入り口イケメン、奥から仙人 | 本来的な自分を輝かせて、宇宙にひとつの生を最高に楽しもう♪

本来的な自分を輝かせて、宇宙にひとつの生を最高に楽しもう♪

アカシックレコードリーディング
アカシック・ダンス
クリスタルワーク・ジュエリー

こんにちは、こずえです。

先日、うちにブラジリアン水晶がやってきました。

その透明感がとても美しいポイント水晶です。

今回は、その石とつながって見えてきたビジョンやアカシックレコードのお話です♪

 

 

まずはアカシックレコードリーディングで情報を紐解いていきます♪
以下書き起こしの文章になります。

 

ちょうちょアカシックレコードリーディングちょうちょ

 

Q あなたの本質は何ですか?


水のようなクリアなエネルギーの中で、見透す。
本当の目的を見透す。そこに集中する力。
意図をクリアに持つ。

 

 

Q どんな存在がいますか?


まず最初に現れたのは、イケメンの若い男性。
でも、そのずーっと奥の方に茶色い服を着た仙人・賢者のような存在が見えています。
たっぷりとしたおひげを蓄えています。

 

水晶のクラックとクラックの間に人の顔が見える。それは地球の歴史、人類の歴史でもあります。

そのクラックの間に、情報、感情、出来事が挟み込まれている。

そこを開くとき、叡智を持ってあなたは決定する、ということをサポートしてくれる。

賢者は奥にいます。必要なときに現れる。

 

日頃は見えないもの、日頃は織り込まれた状態になっていて、あなたが何かを意図する、意識するとき、それに呼応するクラックの情報が読み解かれます。

そのとき賢者(仙人)は現れ、その叡智がスムーズに活用されるようサポートしてくれます。

 

草原が現れ、馬に乗っていている人物が見える。
剣のようなものを持って、並んで立っている人を次々と刺していく。
裁き、罰を与えていた。正義。

 

次に現れたのは、
十字架に架けられた人物の姿、体もすでに崩れている。そんなビジョンが見えてくる。

 

紐解かれる記憶は、心地の良いものばかりではないかもしれません。
人はそれを見たくないものです。
見ないようにしながらも、その罪悪感は魂に刻まれている。そんなことを伝えるビジョンのようにも思える。

そこに向き合う時、その情報をあなたが紐解くとき、私は現れ、あなたを導くでしょう。

あなたが望むなら。
今ならその情報をどう受け止め、何が本質であったのか、それを今の私がどのように扱っていくのかを理解する手助けになるでしょう。

 

次に現れたのは、横たわる死者。
誰かが、包帯でぐるぐる巻きにしている。
生きること、死ぬことを表している。

包帯を巻く作業を淡々としていますが、そこに大きな流れ、大きな意味を感じています。
近くに小さな扉が見えます。カラフルな、赤、黄、金、緑の装飾がある扉。
その奥にある部屋にそのミイラを入れます。
すると、その体はどんどんと天井に向かって浮いていきます。
天井の近くまで昇ると、包帯が溶け、中にいる人間の姿へと変わって、ますます登っていきます。
その体の下のあたりに、鉄板のような円盤が現れます。
体はますます昇って、そのまま光へと消えていきます。
するとストンと、あの丸い鉄板が落ちてきます。
この鉄板には、この人がこの地球上で生きてきたという記録が刻まれているようです。

宇宙に戻っていくとき、その存在は全体の意識へと戻っていくので、この地球上に、知恵、経験、情報を残しておくために、その鉄板のようなものに記憶されてこの世界に残されているのだそうです。
それらを大切に保管している場所があります。

 

 

Q あなたの目的・意図は何ですか?
 

伝える役です。情報を照らし合わせながら、あなたの開かれようとしている情報を読み解く手助けをすることです。
だからあなたは、何か惹きつけられるような、何かを思い出すような、手に取った時、何かが生きている感触を得ることでしょう。
それは、すでにあなたが、紐解かれようとしている情報に触れているからです。

 

 

Q あなたとどのようにかかわるといいでしょうか?
 

まずあなたのこととして受け取ってください。
たくさんの情報がありますから、私のお手伝いする情報が読み解けたなら、また私は必要な場所へと行くでしょう。または、違った役割を果たすようになるかもしれません。それは私の個性化の道でもあります。私は、今、私の個性化の道があるということを思い出しました。
 

昔クリスタルの先端から光を飛ばすこと、情報を飛ばすことができました。
私は(その石は)その時の記憶をとても強く持っています。それは私の特性をよく生かしたものであったと思っています。私は、読み解ける形で情報を届けるということが得意です。

見た目のわかりやすさというよりは、わかる、そのコアの部分を感覚として伝えることが得意な性質を思っています。


Q 私にとって、あなたが私の元へやって来たことはどんな意味がありますか?
 

窓辺に置いて情報がふつふつと発動しているビジョン。
今は、ある意味、困難な時を通り抜けている。その時に私の中に織り込まれた記憶が役に立つでしょう。このときを恐れや罪悪感や卑下する気持ちやそのような記憶によって、ただドラマに飲み込まれるのではなく、何が本質だったのかを見出す手助けをしています。
 

 

Q 今私に必要なメッセージは何ですか?
 

だだ、読む(ここでは、セッションをするということだと思います)ということ。読むということは、あなたの記憶を読むということでもある。

あなたは誰かのためにリーディングをするのではない。

それは同時にあなたがあなたになるプロセスなのだ。
それは、あなたという個体だけではなく、もう少し広い枠組みでの個性化のプロセスでもある。

 

あなたの感じているものを、決して邪魔なものや無駄なものだと思わないでほしい。

あなたがそれらを持ちながらも、あなたを愛すること、どう生きていくのかあなたの個性化を図ること、それ自体が大きなリーディングであり、アカシックリーダーとして、やってきたことであり、あなたはそのプロセスをいま思い出そうとしているのです。


その時あなたは、自分自身とのつながり、そして人として、他人とのつながりをも深めてくれるでしょう。ですから、続けましょう。
あなたがあなたであることの意味は、きっとそこにも大事なエッセンスがある。きっと、そこにあるのですから。
 

 

 

 

 

さあ、ここから、体感を深めながらさらにアカシックに潜っていきます♪

続きは次の記事で。