2010おしまいじゃー
みなさんお久しぶりです!
って、見てる人いねーよ(゜д゜;)wwwwww
今年もいろいろありましてねー![]()
専門学校はいって
寮生活になり
親のありがたさがめちゃめちゃわかったよね!
そして、何より彼女だよねー![]()
もーいろいろ助けてもらいすぎだよ!!!
ありがとうね!!!!!
そしてもー
今年もおわっちゃいますよ!!!!
てか、今ハリポタ見てるんですけど(‐^▽^‐)
めちゃめちゃおもしろい!!!
黙れマルフォイ(*`∧´)/
おもしろすぎるwwwww
てことで、集中します![]()
さよーなら(。・ε・。)
紙・噛み・神・髪切った
昨日髪切ってやったー(*´σー`)
切りたくてしょうがなくて、
二日間も我慢した!!!w
メッシュにしようと思ったが・・・・
男はやっぱり・・・・・
くろで短髪やー(*^▽^*)
とか、思ってワンブロモヒですよ!w
てかね・・・・
短髪なら耳が出てるから
ピアスをしたいなーと
思ってるんですよー!
実はねーもー開いてるんだけど、
軟骨にブチあけてやりたいんですね![]()
でも、やっぱり怖いじゃんねー。
だから今びびってるわけですよー![]()
まー、明日にはぶち抜きます!!!!!!wwwww
さて、寝るぞー
まだまだ身長のばすだよ!w
うそうそ。
まーおやすみー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
www
こんばんはーーー(^O^)
なんとなく初めて、
なんとなく書く気になった
W.A.R.U.でーす![]()
でも、こっちの悪じゃないんで・・・。w
お願いします!
最近みんな仕事とか学校とか楽しんでますか?
自分いまいち楽しんでるって感じまったくしないんすよー![]()
しかもなんか風邪気味だしさ!(´Д`;)
26日の日は学校のサークルのバスケやってきました![]()
もーこれだけはホント楽しくて楽しくて(^O^)![]()
終わってみんなで飯食い行こうとした
後ろの車が抜かしてきて
ずーっと同じ道はしってたら
前の車が急ブレーキ!!!
はいっ!!!
おかまほりましたよ(´_`。)
のってた人がそりゃー怖くて・・・・・・。ww
あせりましたねー。w
でも、解決したんでよかったんすけどね!
そんな感じで昨日になってからの帰宅
散々でしたね
ww
みなさんも気をつけて運転しようね!www
軽だからとか馬鹿にしないほうがいいですよ![]()
そんな感じで今日は終わり!!!
寝る!!!
みんないい夢を!!!!
おやすみ(/ω\)
