3階建て住宅を新築するのにあたって、色々な人のブログから沢山参考にさせてもらったので、これから建てる私の経験も誰かの参考になればと思いブログを始めましたが、間取りは主婦(妻)の動線を重視し洗濯物中心の家づくりとなりました
mon-non2010
セマセマハウス ~超狭小3階建て~
fortytenarai
yescoのひとりごと
tomica-access
家を建てるって、大変ですね。
anjurin0306
おうちを建てるよ
machikuma
県民共済で体に優しい家を建てる
ironbotom
新居と家族ときなこの話
gaga24
果報は寝て待て
lucky8619
yingshuの日記