マナー研修のビデオを見せられました。
あまり覚えていませんが、そこには細かい接客の仕方やバッシング等について言及されていた気がします。
恐らく他店の優秀なバイトさんが実演をしていました。
常に笑顔が張り付いてるような感じで少し怖かったのを覚えています。
なんというかあれですね、月の目標とか無給ミーティングとかからまさかとは思ってましたが意識が高いんです。
僕みたいな陰険ブサイクにはバイトのためにそこまでやる気になりませんが体育会系のノリというのでしょうか、正直ついていけないとその時点で感じていました。
そもそもなんで最低賃金ギリギリしかもらってないのにここまでしないといけないんだと。
まあそんな感じで疑念を抱いた一日でした。