2018 1206
中学校からの友人のマスターソード君に会ってきました。
というのもキャンパスデーパスポートを間違えて買ってしまい金欠の僕は払い戻しをしてもらおうと思ったのです。結局彼はなんの力にもなれないことがわかったのでそのまま彼の家の近くラーメンを食べに行くことにしました。
とっても美味しかったです。
初めて二郎系ラーメンというものを食べました。これは身体を壊しますね。九時過ぎてから食べてはいけないと思います。皆さん気をつけましょう。
追記 写真を撮ったはずがありませんでした。ラーメンkaeruって言うところに行ってみましょう