さっきお風呂でしたばかりなのに | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

⚠️注意⚠️

複数の彼女たちとの備忘録です。賛否あり、不快に思われる方もおられますので、「同じ穴の狢」のみお進みください🐬
※それほどたいした事は書いてませんが😅



お風呂から上がって、ベッドに。



彼女、指を中に入れて掻き回されるととても感じるらしく、


ほぼ100%で潮吹き状態です。



69の状態で指を入れると、そのままお漏らしになりますので、顔にかかってしまいます😅



2本の指で俗に言う「手マ○」をすると、





大洪水😅





🐬「さっき、お風呂でしたばかりなのに😳」

👩「気持ち良過ぎて、出ちゃうのよ」






ちょっと会うのが空いてたから、敏感になってるのかも😅





3回戦まで終えて、お昼👍



続きは次回に…



ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁


※画像は本記事とは関係ありません。



にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村