音譜42.195km完走してきました!!アップ

楽しかったです。

月曜日の夜に下関から帰ってきたのですが、足が痛いわ、なんやらでてんやわんやしておる所です・・・(終わってないっていう、ね!)

1日目はゼミの女子3人で萩観光しました。夏みかんソフトクリームがおいしかった・・・!


夏みかんソフト
↑でかいくち

萩城跡と、博物館なんかも回ってウハウハですよ!城だいすきじゃ・・・。
鯉がキモイぐらいおった・・・。
こい
はしゃぎすぎてローカル単線の電車で反対方向へ行ってしまい、集合時間(PM6時)に間に合わないことが


午後3時に発覚・・・・!!


田舎マジック!!


先生よりも遅れて到着(午後7時半・・・!!)。。。土下座☆


んで、前夜祭終了後はおとなしく就寝して次の日本番!!


start
 少し曇ってたのですが、湿度・気温ともにちょうど良い感じで走 りやすかったです。

 本番前に、受付票をホテルに忘れたり(焦)、長袖で走るか半 そでかにギリギリまで悩んで(半そでで走りました)

  いよいよスタート!!




沿道の人たちに見送られて走りはじめ。最初は9km/hぐらいでいくって決めていたので回りにとんでもなく置いていかれても焦らないようにしました。

12km地点でトイレに行きたくなって行ったのですが、出てきたらゼミ女子と合流したので序盤のペースは相当乱れていたようです(ダメじゃん)。

折り返した後、20kmぐらいで、笑顔で歩いて手を振る師匠を発見。

ししょー!あんたが行きたいっていったんでしょうフルマラソン!!!爆

半分超えたあたりくじけかけてきた私に

「おねえさん頑張って!!」
「女子がんばれー!」

っていう女子びいきのオバちゃんの声援!笑


すっごい嬉しくなって笑顔で手を振り返しました。

これぞマラソンの醍醐味!!


あと、すれ違った先輩が名前呼んで手を振ってくれたんで、


鼻血でそうに

ゴホゴホ。。。。

元気が出てあと10kmいけるー!!っと頑張ったのですが、30kmの壁はやっぱ走った人にしかわからないんですねぇ・・・。


足がつり出して、40km地点まで引きずりながら行きました。


でもゴール直前にどこからともなく「5時間切れるよ!」っていう声援!


「きったらぁああああー!!」


4時間55分でゴールしました!


先にゴールしていた友達が写真とってくれました。