おばんです。
Yo-っす。
この「~的なSomething」ってタイトルもそろそろ定着してきたんじゃない?笑
インフルエンザから無事生還しました。
なかなか手強かったです。あいつ。
自分の中では「インフルエンザだからしょうがない」では納得できなくてほんとに悔しかった。
Tsubasaは人間としてほんとに頼れる人だなって心の底から思った。
外人と普通に英会話してる姿より何倍もかっこいいって思ったっ!笑
ウイルスから解き放たれたTHE RAVEのLIVEが16日西川口Heartsにてっ!
FINALまでLast1本っ!!
気合い入れてこっ!!
めいくゆあすまいるっ!!
\(・Д・)/バッ