THE RAVE -32ページ目

THE RAVE

~official blog~





おばんです。




Yo-っす。




この「~的なSomething」ってタイトルもそろそろ定着してきたんじゃない?笑





インフルエンザから無事生還しました。




なかなか手強かったです。あいつ。




自分の中では「インフルエンザだからしょうがない」では納得できなくてほんとに悔しかった。




Tsubasaは人間としてほんとに頼れる人だなって心の底から思った。




外人と普通に英会話してる姿より何倍もかっこいいって思ったっ!笑




ウイルスから解き放たれたTHE RAVEのLIVEが16日西川口Heartsにてっ!




FINALまでLast1本っ!!




気合い入れてこっ!!




めいくゆあすまいるっ!!
\(・Д・)/バッ