長らくお待たせしました。
2/21日、ついにmake your smile tour final を迎える事が出来ました!
俺がステージから見てた感じからすると、smileだけじゃなくていろんなモノをみんなに受け取ってもらった気がする。
みんなは何を感じた?
基本的にセットリストは俺が全部決めてたんだけど、それに対する反応ってやっぱり見ててニヤニヤした。笑
みんなが予想通りのリアクションした瞬間とか鮮明に覚えてるからねー。
あ、そんでもってこのツアーの感謝を込めて地元水戸で裏!ファイナルやるから。
3/5日水戸ソニック!
水戸に行く時はね、いつもの服装+1枚してね。
いつも自分で忘れてさみーさみー言ってんだけどさ、今回は気をつけるよ。
ほら、風邪って怖いじゃん。特にインフルとか。。。
。。。
俺って結構根に持つタイプなのかなー。←
とにかく、最高の一日にしよう!
Tsubasa