いぇー
めっちゃホリデー
先日、姉の誘いで、ロックンロールなバーへ足を運びました
すると、おじさま方が集い、ブルースセッションを行っていました。
普段このような場所に行ったこともなければ、ブルースなど滅多に聴かないし、プレイもしない。
完全に挙動不審になっていると、どこぞの若者がチャラチャラしやがって的な視線をおじさま方から感じたので、
「なめんじゃねー、これがロックンロールだ!」と言わんばかりの気合いで、セッションに参加。
いやー
まいった。
ブルースは力任せに叩くもんじゃないんだねーと反省。
終演後、おじさま方から優しい言葉やアドバイスをもらい、
貴重な経験ができましたって話。
明日は久しぶりのライブ!
いつも以上にスウィングするぜ!!
しゅうへー
Android携帯からの投稿
