ヒプノセラピーグループ体験会のご感想 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

皆さま、こんにちは☺️💕

いつも宇宙通訳&ヒプノセラピストののりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます⭐️

 

今日は、10月14日に行いました対面でのヒプノセラピーグループ体験会のご感想をご紹介します。

 

今回、9名の方がご参加くださり、「前世」と「ガイド的存在に出会ってアドバイスをもらう」という2つのセッションをグループでしました。

 

まず、最初にヒプノセラピーの歴史(なんと古代メソポタミア・エジプトまで遡れるんです!)や、脳波をβ波からα波に変えることによって前世が見えるというしくみについて、そしてヒプノセラピーをするとどんな効果があるのかなどをご説明しました。

 

(誘導催眠の練習をする皆様。陸華さん画像をありがとうございます💕)

 

そして前世を見る予行練習を座ったままでしました。その後全員が川の字に横になって前世を見に行きました。

まずは、10分ぐらいのリラックス誘導、そしてお花畑をイメージして、その向こうに小川をイメージして小川を渡るともう前世に到着しているという設定です。

 

みなさん、週末の朝でちょっと疲れていらしたのか、私のリラックス誘導でいびきが聞こえてきました😴みんな寝ちゃったのではないかとちょっと心配になりました😅

 

30分ほどの前世誘導のあと催眠を覚まして、何が見えたかシェア会をしました。

 

何かがちらっと見えた人、具体的に前世が見えた方、すっかり寝てしまった方など人それぞれでした。

 

その中でひとつご感想を紹介いたします☺️

 

M.Hさんは、前世のご自分の姿と具体的なシーンをご覧になられ、そして前世のご自身からのアドバイスを受け取られました。こちらはシェア会のときに伺ったお話です。

 

『場所はスペインらしき地域。ハム職人の男性です。彼は短い時間で美味しいハムを作っていますが、ときにハモンセラノのような熟成が必要なハムも作っています。時間をかけたら素晴らしいものができるけれど、それで足踏みをしているところもある。時間をかけなくてもできることもある。要は自分に許可をすることが大切。受け取る許可をしてください。細胞レベルで五感を研ぎ澄ませて来るものを受け取ってください』

 

そして体験会後にM.Hさんからご感想が届きましたのでご紹介しますね。

 

『「五感(細胞レベル)で感じることを更に許可して!」とメッセージを受取ったので、その通りに許可したら、当日のうちに貴重な展覧会で有識人の方々とお話出来、更に夜には六本木の有名ホールでのピアノコンサートに突然招待して頂いたので、展覧会からコンサートに行くという、自分でも想像以上に驚いた一日になりました。』

 

受け取り上手になるということの大切さを感じたというM.Hさん。すぐに実践して結果を出されるのはさすがです☺️

ヒプノセラピーでは、見たことが現実化したり現実を動かすことが多々あります。不思議なのですが、私たちは潜在意識の奥ではみんな繋がっているからなんですよね🌈

 

いつもはzoomで個人セッションやグループ体験会をしているのですが、今回は初めてのリアル体験会でした。

今後ももしご興味がある方がいらしたらグループ体験会をzoomだけでなくリアルでも行ってみようと思っています。

 

また体験会に参加くださり、もっとじっくりと深く前世をみたいと興味を持たれて個人セッションにもお申し込みをいただいています。

やはりグループだとそこまで深くは入れない。寝てしまうこともよく起こります。

ぜひ個人セッションもお受けください✨

過去生への旅はわくわくする不思議な体験です。宇宙ともつながる感覚を持つことができます。

思い立った時があなたの受けどきです。宇宙があなたがつながってくれるを待っていますよ〜☺️

ご希望の方はお手数ですがのりちゃんまでDMかメールをください(butanekocchi@yahoo.co.jp)。