20年以上前世が見えなかった私 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

今後、このブログでヒプノセラピーで自分が見た前世とクライアントさんがご覧になった前世をご紹介して行きたいと思います。

 

 

 

まず手始めに私が生まれて初めて見た前世をご紹介したいと思います。

実は私は、前世は見ることができるものだと知ってから

20年以上も何も見ることができなかったのです😅💦

 

私は、25年ほど前から死後の生に興味を持って

いろんな本を読みあさっていました。

 

立花隆さんの『臨死体験』

 

 

エリザベス・キューブラー=ロス博士の『死ぬ瞬間』シリーズ

 

 

レイモンド・ムーディ博士の『垣間見た死後の世界』など。

 

 

 

そんな中でブライアン・L・ワイス博士の『前世療法』に出会い、

自分もぜひ前世を見たいと思うようになりました。

 

 

『前世療法2』の巻末に催眠を誘導するためのスクリプトがついていました。

これを自分で朗読し録音、それを聴きながら自分で催眠をかけて前世を見る

という趣旨のものでした。

 

私は、当時カセットテープに自分の声を録音してそれを何度も聴いて

前世を見ようとしましたが、何度やっても真っ暗で何も見えませんでした😭

 

その後、ワイス博士監修のCDが出たので即座に購入してやってみましたが、

やっぱり何も見えません😂

 

そして2015年についにワイス博士が来日。

ワークショップをされたので、迷わず大枚はたいて参加しました。

大きなホールで千人以上の参加者に対して博士が催眠の誘導をされたのですが、

私はやっぱり何も見えなかったのです。超絶がっかりでした。

 

今思うと、私は前世を見る事に対して好奇心とともに恐怖心があったので

何も見えなかったのでしょう。

大きなブロックがあったということです。

 

そんな中で、ワイス博士のワークショップで知り合った方から

ヒプノセラピストの根本恵理子先生を教えてもらいました。

 

 

先生のブログ見ると、自分でもセルフで過去生を見ることができるとおっしゃっています。

東京でセッションをされているとのことでぜひ受けたいと思いましたが、

交通費を考えると行けませんでした(当時私は神戸在住でした)。

 

スカイプでも遠隔セッションができるとのことですが、

スカイプを使ったことのないIT音痴の私は気がすすまなかったのです。

それに何度も努力したけど見れない私は遠隔で見える気がしなかったのでした

(それは後で大間違いなことがわかりますが)。

 

そしてその後、なんの巡り合わせか東京で仕事をすることになり、

3年半前に神戸から引越ししてきたのでした。

 

そしてある日ふと思ったのです。あら、私、東京にいる!

根本先生に直接セッションしてもらえる!それは2年前の夏でした。

 

忘れもしない2020年8月22日、暑い中、根本先生のサロンを汗だくで訪ねました。

そして3時間のセッションをしてもらい、生まれて初めて前世が見えたんです!

そして自分のインナーチャイルドも見えました。

感動で涙がこぼれました。

 

(つづく)