心とカラダの自然治癒力アップで健康と美を手に入れる☆彡エイジレスビューティ&真実を目指して…♪♪♪

ホメオパシーなど自然療法やセラピーで自然治癒力アップ&デトックス=掌蹠膿疱症・尿管結石・腎う炎・膀胱炎などを克服。その治癒過程やアロマ・オーガニック・ヒーリング・スピリチュアル・アンチエイジング情報、またカードリーディングセラピーなどについても発信♪

 ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



30年患った掌蹠膿疱症と、ステロイドやインフルエンザ・ワクチンの薬害で発症した腎臓結石、腎う炎、膀胱炎を、ホメオパシーなど自然療法やセラピーで自然治癒力をアップさせ、またライフスタイルをオーガニック・無添加製品に切り替え体内毒をデトックスすることで克服できました。その過程・体験談や効果のあった代替療法や自然療法、セラピー、健康・アンチエイジング情報、またカードリーディングセラピー(オラクルカード・ボイジャータロットカード)などについて紹介しています黄色い花


薬剤などによる対処療法ではなく、自然治癒力を高めることで病気の根本治癒を目指すことが真の健康&美容法です。私自身の経験などから、掌蹠膿疱症などの難病を根本から治していくための情報や克服する過程で得たあらゆる知識をお伝えします。以前の私のように、現代医療での治療法や有効な情報もなく、どうしたらいいのかわからず悩み苦しむ方を一人でも減らしたいというのが願いです


脱ステ後、約7年前にホメオパシーのレメディを摂りはじめ、薬剤・サプリなどは一切使用せずに30年来の掌蹠膿疱症が完治に至るまで、症状の写真とともに治癒への経過などもつづっています。同じ病気または、アレルギー、アトピーなどで悩まれている方の参考にしていただければうれしいですチューリップオレンジアレルギーやアトピー、花粉症、膠原病なども掌蹠膿疱症と同じ自己免疫疾患です。


掌蹠膿疱症やアレルギーを改善したい方向けに書いている記事も多いですが、それらの情報はすべての病気を癒すことやエイジング対策などに通じています♪健康になりたい方、美しくありたい方、本来の自分らしさを発揮して人生を楽しみたい方…✿そのようなすべての方々に参考にしていただける、私自身の体験に基づいた選りすぐりの情報をお伝えします。それは難病で苦しみ克服できた私の役割なのかなという気がしています★彡 


そしてどんな病気も単に“カラダ”だけの問題ではなく“ココロ”も同時に癒すことで治っていくものだと実感しています。心を癒すことで身体も癒されていく・・・

そんな私自身の実体験もシェアしてますブーケ2



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿






テーマ:



本日の食レポ(第2弾)は、天空のスカイレストラン・LUKE(ルーク)。



築地・聖路加ガーデンの47階にあるまさに天空のレストランという名にふさわしい~
とっても素晴らしい眺望が楽しめる場所。。


周りに高いビルなどもなく、すぐ近くが海(東京湾)と隅田川なので、レストラン自体が360度パノラマのビュースポット。

テラスに出てスカイツリーを撮影♪


東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジ、お台場や葛西臨海公園の観覧車などなど、天気のいい日ならかなり遠くまで見渡せますディズニーランドももう少しで見えそう。。ただ、この日は残念ながら富士山は見えなかった・・・




平日・ランチに行ったのですが、とても込んでいて30分くらい待ちました。でもソファがたくさんある広いガラス張りの待合室があって、景色も楽しめるので、待つのも苦ではないくらい。


 隅田川ごしに見るお台場・レインボーブリッジ方面

 

今回は、ランチメニューの「グリルランチ」と「パスタランチ」を。お味は全体的にはまずまずといった感じ。ただ景色と食事を両方同時に楽しめるお店は、ほかにはないんじゃないかというくらいの魅力的な場所ですね~




お店の外にはテラスがあって、食事中も自由に外に出て写真を撮ったりがOKなのがおもしろい。このテラスは、夏はビアガーデンになるもよう。


こちらは前菜のサラダ。筍(たけのこ)が、とても柔らかくていいお味。

 

メインのクロダイのグリル。こちらにも旬の筍が。ソースは不思議な感じのお味


友達のオーダーしたメインのチョリソーと玉ねぎのパスタ。ちょっとオイリーだったそう



 


パンはなかなかおいしかった♪食べ放題なのがうれしい



ストロベリー・ソースのパンナコッタ風デザート





 

 隅田川。お台場方面にクルーザーが走り抜ける~ 




ディナータイムには、夜景がとってもきれいなんでしょうね・・・ 今度行くとしたら夜かな





レストラン LUKE

http://www.restaurant-luke.com/


※平日のみの営業のようなのでお気をつけください~♪



 

いつも応援ありがとうございます♪


   


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。フリーライター&セラピストの香織です


ちょっとバタバタしておりましたら…あっという間にもう月末。

5月ももうあと一週間で終わりですね。早いです


でも、なんだか変な天気が多かった今月



4~5月ごろって私は、1年のうちでも1番過ごしやすくて好きな季節。なのにGWごろは変に寒かったり、雨が多かったり、先週なんてゲリラ豪雨のような台風のような大雨
が突然降ったと思えば、ここ数日は真夏のような暑さ・・・


なんかいろいろ変です・・・





ところで、先日近所のお寺の近くを通りかかったら、自然農法で作ったという野菜を境内で移動販売している方にちょうど遭遇しまして・・・


これがその戦利品たちです。とってもおいしそうでしょ


作り手の愛情が伝わってくる感じがします。


しかも、自然農法栽培のお野菜なのにお値段がとてもお手頃価格





都会のようであり、田舎のようでありの、両方共存してるようなところに住んでますが、けっこう近所のお寺や神社(の境内で生産者の方が直接販売している)、または、畑で無人販売など、無農薬野菜や自然農法野菜が手に入るのでありがたいんです。



最近増えてませんか?こんな形の販売形式。朝市なんかも・・・。一時期途絶えてしまった、お豆腐の手売りなんかも、最近またちらほら見かけたりしますよね



私は、農家の方や生産者、作り手の方から直接いろいろお話しを聞きながら、農産物を買ったりするのが好きなので、こんな形で売りに来てくれるのがとてもうれしいです



今回買った、ベビーコーンもひげは捨てないでお茶にするといいよ、と販売していたおじさんが教えてくれて・・・さっそく作ってみようと思ってます☆彡



みなさんも、探してみれば案外ご近所で、こんな風景に出会えるかもしれないですよ~



※自然農法とは、無農薬・無化学肥料であり、有機肥料さえも与えず、不耕起(耕さない)、不除草(除草しない)農法。



            数日前の空に発見。こんなものも異常気象の原因???






いつも応援ありがとうございます♪


 
   


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。フリーライター&セラピストの香織です


『 Trinty  WEB 』(トリニティウェブ)掲載


難病治療に効果を発揮!世界初の画期的な先端医療
【水素温熱免疫療法】とは~Part.2

http://www.el-aura.com/20130507-01/

 

Part.1の記事はこちら
http://www.el-aura.com/20130506-02/


 

ガンなどの難病にも効果を発揮する最先端医療【水素温熱免疫療法】についての記事、Part.2がアップされました (Part.1からお読みください

 

私は、このブログの主旨の一つとして、『必要な療法を必要な人へ届ける!』ということもモットーとしていますので、


 

最先端医療であり、副作用のない安全な自然療法でもある【水素温熱免疫療法】という療法を、広く知っていただきたいという思いで書きました。


この療法は表参道 首藤クリニックにて、5月13日より実施されます(院長:首藤紳介dr.)。



末期がんが完治した症例も、レントゲン・内視鏡画像とともに掲載しています。

※もちろん、すべての方に同様の効果が必ず起こるとは限りません。



必要な人のもとに、必要な情報が届きますように~




高濃度水素水の入った 【水素温熱免疫療法】に使用する浴槽 





◆首藤紳介Dr.のブログ

http://ameblo.jp/doctorzero/

表参道 首藤クリニック
http://www.shuto-clinic.com/




いつも応援ありがとうございます♪
 
   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。フリーライター&セラピストの香織です




Trinty Webに、先日取材した原稿がアップされました。



難病治療に効果を発揮!世界初の画期的な先端医療
【水素温熱免疫療法】とは~Part.1
http://www.el-aura.com/20130506-02/


 

 

今回の記事は、来週513日(月)に、『表参道 首藤クリニック』を開院される首藤紳介ドクターと、ガンなどの難病にも効果があるという【水素温熱免疫療法】という最先端医療(自然療法)について。



 

首藤Dr.は、医師でありながら、いろいろな代替療法や心理セラピストなどの資格も持ち、『薬に頼らず、自然治癒力を高める医療を目指す』異色のドクター。



 

NLP、シータヒーリング、ヒプノセラピー、さとう式リンパケア、古伝レイキなどなど、代替医療や心理セラピーなどについて、すごくたくさん勉強されている方。



 

その中の資格には、医師で日本初!のものもあり、現代医学の医師でありながら、そのような補完療法(セラピー)を勉強しようと思われたいきさつなども色々とうかがったので、記事の中で触れていますよ



 

また、この【水素温熱免疫療法】という療法を受けて、末期ガンの患者さんが完治した症例もたくさんあるとのことで、その実例も写真つきで紹介しています。



 

さらにさらに、この療法は、アンチエイジングや病気予防、デトックスなどにも効果があるという画期的なもの。



 

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

Part.1、Part.2の2回 連載です

(Part.2がアップされたらまたお知らせします)




 

◆首藤紳介Dr.のブログ

http://ameblo.jp/doctorzero/

表参道 首藤クリニック
http://www.shuto-clinic.com/




 

いつも応援ありがとうございます♪
 
   



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
フリーライター&セラピストの香織です


こんにちは。いよいよGWも最終日ですね。


ここのところ、天気や気温も不安定な日が多かったですが、これでこそ、“春”という陽気に気分もほころんじゃいます


・・・ところで、食品添加物には気を付けてますか?


利便性や安価に生産・販売するため、加工食品には、防腐剤、漂白剤、着色料、香料、人工甘味料などさまざまな食品添加物が含まれていますが、これらはすべて化学物質ですから、体にいいものなどひとつもありません。。


それどころか、ガンや成人病、アレルギー、またちょっとした偏頭痛などまで、さまざまな体調不良の原因にもなるもの。


しかも内臓などに蓄積され、ジワジワと時間をかけて体をむしばんでいき、長い年数をかけて病気や老化などの原因になるので(遺伝子を狂わせ、自分の子供や孫など子孫にまで影響が及ぶことすらある)、毎日ちょっとずつでも気をつけたいですよね。



遺伝子組み換え食品の蔓延なども気になるところですし。


・・・ちょうどこんなサイトを見つけました。



【あの大人気おにぎりも危険!? この添加物が危ない】

http://ddnavi.com/news/136378/

 

この中で紹介されているのが、この本。

【体を壊す10代食品添加物】(渡辺雄二/幻冬舎)


最近にわかに売れてきているんだそう。

 

 

要約すると、コンビニに売っているこの食品のこの添加物は、発ガン性があるものが含まれているから、同じ食品ならこっちを選んでおいた方がいいなど、ごく身近な食品を取り上げ、添加物についてあまり詳しくない人にもわかりやすいように書かれている指南書だそう。

 



「たった茶さじ1杯でヒトが死ぬ」という強力な殺菌料【次亜塩素酸ナトリウム】(プールの消毒や漂白剤などの主成分)が、「魚介類や野菜などに殺菌の目的で」使用されているケースがあるんだそう。これは私たちにはわからないことですもんね~

 


まずは、取り上げられている10品目だけでも避けることから始めよう!





体を壊す10大食品添加物 (幻冬舎新書)/幻冬舎





いつも応援ありがとうございます♪
 
   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。