情報を頂きましたのでコピペ紹介⤵︎
 (MeWe TomokoH)




このカナダ人ナースは、トロント空港で、隔離の為のホテルを拒絶した後、ぴー〇〇検査を拒絶します。

「自分はカナダ人であり、カナダに入国する権利があるのだ」と主張する彼女を、空港の職員は、列に並んでいる他の大勢の人達の前で、叱責し、侮辱し、何とかして検査を受けさせようとします。

しかし、結局、彼女は、何の『チケット(警告や罰金等が書かれた紙)も与えられることなく』空港の外に出ることが出来ます。

全ては “smoke and mirrors”(トリック)なのです。

威圧的に振る舞うことで、彼らは『法的根拠のないこと』を、恰も義務であるかのように見せかけ、貴方に強要しているだけなのです。

When you understand the law, you understand the limits of power and your inalienable rights. 

法律を理解すれば、その力の限界と、奪うことの出来ない自己の権利を理解することが出来ます。

単に「ノー」と言えば良いのです。

そうすれば、それが “a paper tiger with no foundation in law” (法的根拠のないこけ脅し)に過ぎないと言うことが分かるでしょう。

動画はMeWeに挙げました。