孤独のFISHERMAN -49ページ目

孤独のFISHERMAN

愛媛、高知をホームグランドに礒の大物をターゲットとし、楽しいフィッシングライフを満喫しています。
磯釣り&ショアジギングに情熱を注ぎ、夢を追いかける少年の心を持った熱い男のブログ!!

久々に、佐田岬に釣りに行ってみることにしました指でOK

大寒ではありますが、頑張って夜釣りです満月

数日前に80cmオーバーの真鯛が釣れたと聞いたので、気合いを入れて出かけました手(チョキ)

AM2:00頃に家を出て、早朝までひたすらカゴを振りましたが、残念な...。


35cmくらいのアジが3匹と、メバル、カサゴバッド(下向き矢印)

大鯛は夢に終わり、寒さだけが身に染みました冷や汗


とはいえ、釣りにボーズはつきものグッド(上向き矢印)また懲りずにチャレンジします手(パー)

12月29日に鵜来島に2010年の釣り納めに行きました。

前日の夕方から強風・波浪警報が出てましたので、出航しないのかと思いましたが、渡船が出るようなのでダメ元で行くことにしました。

当日は、思った通りの強風&高波で釣り場も限られてしまい、思い通りには生きません(わかっていましたがあせあせ

午前中は、アジの泳がせ釣りをいつも通りしましたが、全然釣れる気配がないため、あきらめてルアーを試しましたあせあせ(飛び散る汗)

ねばってルアーを投げましたが、気配もなく、やる気ゼロ!!

今年の釣り納めは散々だと思いましたが、納竿30分前衝撃サラシから何かがルアーにアタック魚

サイズは小さかったものの、獲物をGETです。
何とか釣り納めになりました。

来年こそはデカイの釣りたい指でOK


孤独のFISHERMAN

中泊の釣行は久々でした。

と言っても釣りに行くのが久々で...。



妻が第二子を妊娠してから釣りはお預けバッド(下向き矢印)

無事11月20日に出産しましたぴかぴか(新しい)

なので、LET'S GO魚


友人と二人で釣行。友人はフカセ釣りでグレを、自分は青物波



釣る気満々でしたが、友人は35cmのこっぱグレ1匹しか釣れず、自分は...。





久々だったので身体は筋肉痛たらーっ(汗)


孤独のFISHERMAN

孤独のFISHERMAN