ニューキング、相性がいいのか悪いのか?

まったく正体がわからないまま終わることが多い実戦記録No.2です。


思いつきでブログを始めたので、暫くは実戦日は順不同になると思います。


今回は3/8、開店から暫くしての入店でした。

狙い台のニューキングは、200Gだけ回されてNOボーナスで空いていました。基本的には毎日設定変更されているっぽいので、ガックンチェックできなくてもあまり気にしなくなりました。特にニューキンは当たり台でも合算が重いので、初動が悪くても全然可能性がある(と思える)のが良いですね。

…小役が悪いと、そうも言ってられないですが(^^;;


で、この日は1プッシュで当たりました。

208G RB

自分で回して8G目でした。早い当たりに感謝✨

その後は77Gで🍉、と思いきやアメイジングボタンで重複BB。





ドラハナやスタハナではほとんど見た事なかったアメイジング、天翔とニューキングでは良く見る気がします。やっぱり相性かな?

初BBはサイドランプ赤でリセフラ黄色でした。2連で終了。


次はいつ当たるかな、ハマらないかな?と序盤はいつも不安がいっぱいですが、なんとか188Gで2回目のBBを引けて一安心。


していたら


 44     RB

 95     BB(🍉3)レトロ

 80     BB(🍉2🟥-)

 76     BB(🍉1🟥-)

 78     BB(🟦-)プレミア

 57     BB(🍉1🟩-)

 67     BB(🍉1🟨-)

 64     RB(🍉2)


怒涛の9連でスイカ大豊作。これは高設定では⁈と期待しつつ、上振れしすぎると、後半息切れタイムがやってくるのが怖い(;´д`)


その後は、

206     BB(🟦-)

205     BB(🟩-)プレミア

350     RB

     2     BB(🍉2🟦-)

236     RB(🍒1)

278     RB


…まあ、9連の反動ですよねー。

ここまでベル確率は1/7.6〜1/7.8とあまり良くはありません。


その後は大きなハマりはなく、ベルも1/7.2まで回復、二度目のスイカ重複からのバケレトロで、これは閉店打ち切りか⁉︎と思ったら、


800ハマりました。中身的にも上はありそうな気はしたのですが、ちょっと減るスピードが早い…のと、サイドランプ青がぶっちぎりで多いのが気になって(まさか①ということはないだろうが…)折れヤメしてしまいました。


【最終数値】

4720G(1/148)

BB22回(1/215)

RB10回(1/472)


通常時小役

🔔1/7.35  🍒1/55.5  🍉1/205.5


BB後半サイドランプ

🟦11 🟨2 🟩4 🟥4

BB後ランプ

🟦1   🟨0 🟩0 🟪0

BB中🍉14回(1/22)🍒16回(1/19)

レトロBGM  2/9(BB1 RB1)

RB中🍉2回(1/50)🍒3回(1/33)


投資-46枚

獲得1853枚

差枚1807枚


①にしては中身が良いし当たっているから、③なのか?800ハマる前は⑤でも良いような見た目もしてたのですが。

…ちなみに自分が辞めた後はすぐに後任の方が座り、早めに当ててました。


しかし最終の最終では、③みたいな合算とグラフ…

エスパーヤメ、ということで良い⁉︎(いや、だったら800より前にヤメてるか)

やっぱり、サイドランプ青ぶっちぎりは怪しいという判断で良かったのか。。。