ザ☆ミルク あすかのブログ -2ページ目

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

昨日相方のあいから、手作りお弁当もらったんよ~ラブラブ
美味しすぎて幸せ~ラブラブ



いいじゃろ~ラブラブ

8月もあとわずかだねラブラブほんとあっというま★
9月は久しぶりのルイードだよ合格

9月18日木曜日
ルイードに遊びにきてねラブラブ

OSAKA RUIDO presents
キュートな夜 VOL.26
 
OSAKA翔GANGS/ザ☆ミルク/池本真緒/
ハニーゴーラン
 
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,500+D別
当日¥3,000+D別

今日は
FUSOフェスタ2014
ひこーき雲さんとザ☆ミルクで出演させて頂きましたラブラブ

ありがとうございました音譜




実行委員の藤野さんアップアップ
面白くて可愛い(*^^*)方でとっても優しくして頂き、ありがとうございましたラブラブ

アットホームな夏祭りで、子供たちも一緒に踊ってくれたり、ビンゴゲームがあったり、
素敵なお祭りでしたラブラブ
私たちも、屋台の食べ物をたくさん頂きましたラブラブ


今日もありがとうございました音譜音譜音譜
こんばんは♪

いよいよ今週は月に一回のUstreamラブラブ

その後ライブあります♪

タイトル:Spunky presents「Girls Bravo! VOL.1」
日時:2014年7月20日(日)17:45open/18:00start
出演:ザ☆ミルク、marin α、Yakusy、他
会場:Live space秘密基地(心斎橋・アメリカ村)
大阪市中央区西心斎橋2-8-33-B1(「味穂」が目印のビルです)
料金:前売1500円(Drink持込OK)
備考:スパンキー女性アーティストを中心に
楽しく気楽な2時間程度のライブ!

みんな遊びにきてねラブラブ

今日は風邪で、ダウンしてたんだけど、相方がご飯を作ってくれたよ音譜

ぱぱっと作れるのがすごいよねアップアップ






生きかえったラブラブありがとう(*^^*)

皆様、夏風邪には気をつけてね汗汗

今週末には元気もりもりでがんばりますラブラブ
今日は友達と息子ちゃんと、晩御飯を食べに行ったよ音譜

会うたびに大きくなる

息子ちゃんラブラブ

途中はしゃぎすぎて、頭ごつんして、
泣いちゃた叫び
よしよしヒヨコヒヨコヒヨコ



ままになった気分でしたおとめ座



可愛かったラブラブ
天使だぜラブラブ!


また遊ぼうラブラブ!
ほんまに雨降ったガーン

久しぶりにブログ書いたから


かもぉ叫び

きまぐれでごめんなさい♪

また
きまぐれで

更新しますアップアップ

生まれてはじめてカブ料理をした

かぶをちゃんと食べたのも、初めてかも音譜音譜






カブの葉でふりかけもつくってみたアップアップ



明日は雨かも雨

始めてシリーズ
つづく


先日はUstream見てくれた皆様ありがとうございましたラブラブ

来月7月20日からはなんと
Ustream後

18:00~新ライブスタートラブラブ

公開生放送の後のミニライブもあるし、
盛りだくさんです音譜

Ustream
14:00スタートラブラブ


先日ハワイフェスティバルに行ってきたよラブラブ
関西最大級の年に一度のフェスティバル

ハワイの音楽が流れて、ステージでは華やかなフラガールが踊っていて、ハワイにきたみたいだったよ音譜

一度は行ってみたい飛行機ハワイ黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花



フラダンスもレッスン継続してます黄色い花
いつか披露しますにひひ
明日は、25日日曜日は月に一回の、公開Ustreamだよ~音譜

その後はミニライブ音譜もあるよリボン

15:00~みんな見んといけんよ!はいよろこんで~

写真はあすかの料理監督をしてくれた時のナイフとフォーク


最近、野菜を使った料理にはまり中おにぎり
今日はあいと神戸に行ったよ♪
久しぶりのモザイクでしたラブラブ

お天気もよくて、気持ち良かったぁラブラブラブラブ