お疲れトングーースです


本日はついにハシモトケンゴ卒業ライブの日となりました。


いよいよ最後なんだなぁと思うと、とても寂しく不安な気持ちが大きくなります。


先日のリハ後にみんなで食事をしながら昔や今、これからの事をたくさん話しました。


ハシモトケンゴとmisakiが正式メンバーになった2017年5月から"ランチブレイクのスタート"ということにしておりますが、その前の最初期、2016年に小松チホコと僕で始めた"デュオプロジェクト"のときからライブに音源にとベースで手伝ってもらっていました。


2019年初頭からライブはすみれが弾いてますが音源は8割方ハシケンが弾いているのです。

卓越したベーステクニックは勿論の事、音楽の幅広い知識と客観性を持っているので、僕たちはみんなハシケンを尊敬し、その言葉と音に大きな信頼を置いています。


ですからそんな大きな後ろ盾がなくなるというのは、とても不安な気持ちになり、

どちらかというと僕たちがハシケンから卒業するという感覚が自分には強くあります。


特にすみれにとっては大きな転換点だと思います。


ハシケンは勿論のこと、僕たちにとってそんな大きな意味がありながら、新しく前を向いていく1日ではございますが、そんな雰囲気も肴にしつつ、美味しいお酒とご飯とともに、ゆる〜く楽しんでもらえれば幸いです。


それでは19:30からワルツ&カムカムで!! 始まるよ〜

素敵な日に予約いらないです!!