先週、平日夕方から
西武園のイルミ見に行ってきました(∩´∀`)∩
まさかいけると思っていなくて(´∀`)
しかも平日に…

るんるんで行ってきました☆
でも肝心のイルミ撮影するの忘れたっー。゜(/□\*)゜。笑笑
幸子さんが流れてて
遊園地で幸子さんもいーな
と…笑
と…笑平日夜と言う事もあり
ほぼ貸し切りw
少ないけどアトラクションも少し乗れたり

良かったょ(*´・`*)ニヒヒ・
観覧車は初すけるとーん(o≧▽゜)g グッ !�
もっと怖いかと思ってたけど
そうでもなかったwww
kidsらはイルミよりアトラクションとか
友達と騒げたのが楽しかったみたい(・∀・)
突発お出かけ大好きです(`・∀・´)ノ笑
ってゆってもタイミングが合わないと参戦出来ませんがね(・・;)

でも昼用メイクで顔薄い私www
しょうがない……
エステの仕事のあとでしたー(´・ω・`)
今度は別のところのイルミもみたいなぁー

ハル
