日中は犬の注射へ。
ヨボヨボだけど元気に番犬してますよw
長生きして欲しいもんです(´ー`)
夕方過ぎからは車関連の書類を渡しにお店のほうへ。
真岡にあるお店なんだけど、地図で下調べしたから無事到着。
古い地図だとダメだな~。古すぎて道が違ってたwwwww
あとはいい車が見つかると良いんだけどな(´ー`)
欲しいと思ってるのはスズキの「Kei」。
免許取った当初から欲しかった車なんスよね。
まったく同じスペックでマツダから「ラピュタ」って名前でも出てるらしいw
で、つるまきに行ってアイマスとポプ、弐寺をプレイ。
千早ソロはメールブースト来るまで動かさないことに決めました。
他のユニットも微妙に、敏腕がいなかったりまだ育成が終わってなかったり。
真ソロは前回引退させたからとりあえずユニット整理してまたちゃんとやり始めないとな。
ポプが調子良かったみたいで、空澄みのHYPERとコンテンポラリネイション3のHYPERをクリア出来ました\(^O^)/
4時くらいからはつるまきのカラオケでなんとなく3時間ソロライブ。
空澄み→雫→ラルク→ポルノ→DEEN→雫→空澄み
とか、あさきに始まりあさきに終わる。
ためしにケータイで録音して自分の歌声聞いてみたんだけど、何だ音外しまくってるな…(;´ρ`)
うpとか出来ねえなこれじゃwwwww
でも綺麗に録音出来たらうpしようかと思ってたんだけど、ケータイでの録音自体が音割れしたりしてあんまり良くない感じ。次回カラオケ行ったら空澄み録ってみようかな。
なんとなく一人の時間を満喫してみた一日でした('~')
- 前ページ
- 次ページ
まだ通常解禁されてませんがひたすらやってます。空澄み。
今選曲TOP20がこんな感じに↓
ケルトランス(NORTH)
CLIMAX JUMP(電王)
リンク(空澄み)
ナンキョク(NORTH出す為にやってた)
ビジュアル(月光蝶/空澄み出す為にやってる)
ハッピーJヴォーグ(ヴィジュアル4出す為にやってた)
月のワルツ
アンビション(EX解禁粘着)
コンテンポラリーネイション3
サイバーデジビート
ラメント(雫/空澄み出す為にやってる)
チアパラ
エモ
創聖のアクエリオン
ハイパーJパーティーロック
ヴィジュアル4
タイムトラベル
そばかす
エレジィ(幸せを謳う詩/空澄み出す為にやってる)
粉雪
ええ。SECRET出す為に、俺必死だな(藁)
新曲のEXは30ぐらいまで大体出した感じ。タイムトラベルがまだだったかも。
それにしても、チャレンジモードのプレイ回数が既に73回とか、俺やりすぎwwwww
弐寺は相変わらず光りません。何かコツ教えて、エロイ人…(´・ω・`)
おかげでライバルに頭一つ差をつけられちゃったかもしれない…(;´ρ`)
判定表示は消しました。邪魔なので。光ってるのかコンボ切れてるのか分からなくなったけど少しスコア伸びてるみたい。
ギタドラみたいに、クリップ流してる所にコンボ数と判定を表示できるんだったらそうするんだけどなぁ。
次回作では判定表示位置はデフォルトでカスタマイズできるようにして欲しいところ。
ちなみにプレイ回数184回だそうです。結構やってるwwwww
空澄みポプ16に収録ktkr
キャラをMZDにして、1・2曲目に、「神曲」に収録されてる曲(エレジィ/幸せを謳う歌・ビジュアル/月光蝶・ラメント/雫)をトラックナンバー順にプレイすると3曲目に出るらしい。
エレジィ→ビジュアルかビジュアル→ラメントなら出るらしい。エレジィ→ラメントは出ないらしい。BEMANIwiki情報。
ヒント公開→出現条件公開→通常解禁を待つのも良いんだけど、やっぱこの曲は早くやりたいな。
NORTH、MightyGuyに引き続き自分の好きな曲が収録されてなんだか嬉しいwwwww
小山モアイ→milky☆star→つるまき。
弐寺もポプもなまりすぎ。やっぱ定期的に行ってないとダメだな…(´・ω・`)
弐寺はオプションで判定表示位置を上の方に移動。これで慣らせば初期設定の位置よりずいぶん見易いかも。
相変わらずP-GREATは出ないけど、判定表示位置移動させて少しは良くなったかも。
ポップンは隠し曲3つが通常解禁されてました。ホントはもうちょっと前に解禁されてたんだけど行く機会が無くてやれてなかった。
NORTHはいい曲だ(´ー`)
弐寺では4thからあったけど、ANOTHERが無くてHYPERでLv5。
ポプのEXをANOTHERにしてくれたらLv7~9ぐらいになりそうなもんなのになぁ。
milkyも久々に行ったけど、見たこと無い人が増えてた。
あとメニューも日替わり系が増えてた。クロワッサンサンドは美味かった('∇')
来月あたりもしかしたら車が手に入るかな…GW中に友人に紹介してもらった中古車屋に見に行くことになりそう。今からwktk('~')
そのせいか、同段位スコアと比較すると全然スコアが出せてない(´Д`)
なので初段から段位取り直し中。初段から五段まで、だいたい74%前後。80~90ぐらいは欲しいとこかな。
プレイ回数ばっかり増えて全然腕が伸びない…鍛えてるはずなのになぁ…(;´д`)