≧(´▽`)≦一難去ってまた一難~~~
おいおいおいおい~毎回一回でビシって決まらないかね~~~~

今日はお昼に昨日のリモコン設定しようと思って

寒い中やってたんですけど~~~

設定するときに 使うボタン ヾ(。`Д´。)ノ
押してるのに うんともすんとも

反応しない
めんどくさいですが本体引っ張りだして

そのスイッチのコネクター刺しなおして~~
やったけど無理(`Δ´)
ここは本気見せるかって事で(-_☆)

スイッチ ネットで注文してやったぜぇぇぇぇぇぇぇ~~~

これで 差し替えてみて駄目なら他の 不都合だと思うので
その時は いっこいっこ解決 していきますよ~~~~( ̄ー☆
負けないよ~
