最近はとても暑くなりましたショック!
仕事から帰って家に着くと熱くて窓を開ける習慣になってきましたパーなんせエネルギーは大切な資源ですから少しでもエコしないとチョキ

てな感じでリビングでくつろいでいると、窓の外から変な声が聞こえてきて、バルコニーにでたら、高校生っぽい男子が本気で熱唱してチャリをこいていきました(笑)
自分が声を欠けたら超恥ずかしいだろうなと思い、声をかけるのをやめましたニコニコ

でお風呂に入って、ビールを飲んでまたリビングでくつろいでいたら、また変な音が窓の外から聞こえてきて、バルコニーに出たら今度はおじさんが歩きながら演歌を熱唱していましたガーン
しかも歩いてるんで長時間聞き入ることになりましたしょぼん

時間も時間で0時過ぎだったのでさすがに「うるさぁーい!!」って言おうとしたんですけど、かわいそうだったので辞めました。

熱いからでしょうか?それとも夜窓を開けることが無かったのできずかなかったのでしょうか?
理由はどうあれみんな本気で歌いたいんだなと思った一夜でした。
全米オープン マキロイ初V すごいですねー!!いずれ自分も(笑)
石川遼くん30位おしい!!

全米オープンを見てたのも石川遼くんがでてたからなんだけど、
にしても眠い!Y(>_<、)Y

眠すぎるー!!今日当たりは寝不足なおとうさん多いんじゃないですか(´д`lll)
僕も遼くんにまけじと、お仕事がんばらなくちゃ!!
そしてやることさっさと済ませて今日は早く就寝したいと思います。

じゃ行ってきまぁす☆-( ^-゚)v
仕事中、通っていた幼稚園の近くにきたので、チョト寄り道チョキ

しかし廃園になってしまっていてガッカリしょぼん
photo:01



田舎は特に少子化問題は深刻ですねしょぼん

近くの公園で遊ぶ小学生を見て何か昔の自分を思い出しましたしょぼん
何か自分にできること無いかな…

無力な自分が情けないですガーン


iPhoneからの投稿
最近仕事で会津に来ることが多くなった目

で生まれて初めてかの有名な坂内食堂で社長とランチドクロ
どうせなら綺麗な女性と食べにきたかったなしょぼん

photo:01


肉そば 大物 1000円

photo:02





iPhoneからの投稿
おはようございますニコニコ
遅くなり申し訳ございませんショック!
ホームページ上でやっと三春ダムバス釣り大会の詳細ページが出来たので、是非ごらんになってくださいべーっだ!


三春ダム バス釣り大会
2011年7月17日(日)開催ですよー
にひひ


詳細は下記URLからご覧になってくださいね。
たくさんの方のご参加お待ちしてまぁーすアップ
http://www.hitnavi.net/eventspace/fishing.html