最近はとても暑くなりました
仕事から帰って家に着くと熱くて窓を開ける習慣になってきました
なんせエネルギーは大切な資源ですから少しでもエコしないと
てな感じでリビングでくつろいでいると、窓の外から変な声が聞こえてきて、バルコニーにでたら、高校生っぽい男子が本気で熱唱してチャリをこいていきました(笑)
自分が声を欠けたら超恥ずかしいだろうなと思い、声をかけるのをやめました
でお風呂に入って、ビールを飲んでまたリビングでくつろいでいたら、また変な音が窓の外から聞こえてきて、バルコニーに出たら今度はおじさんが歩きながら演歌を熱唱していました
しかも歩いてるんで長時間聞き入ることになりました
時間も時間で0時過ぎだったのでさすがに「うるさぁーい!!」って言おうとしたんですけど、かわいそうだったので辞めました。
熱いからでしょうか?それとも夜窓を開けることが無かったのできずかなかったのでしょうか?
理由はどうあれみんな本気で歌いたいんだなと思った一夜でした。

仕事から帰って家に着くと熱くて窓を開ける習慣になってきました
なんせエネルギーは大切な資源ですから少しでもエコしないと
てな感じでリビングでくつろいでいると、窓の外から変な声が聞こえてきて、バルコニーにでたら、高校生っぽい男子が本気で熱唱してチャリをこいていきました(笑)
自分が声を欠けたら超恥ずかしいだろうなと思い、声をかけるのをやめました

でお風呂に入って、ビールを飲んでまたリビングでくつろいでいたら、また変な音が窓の外から聞こえてきて、バルコニーに出たら今度はおじさんが歩きながら演歌を熱唱していました

しかも歩いてるんで長時間聞き入ることになりました

時間も時間で0時過ぎだったのでさすがに「うるさぁーい!!」って言おうとしたんですけど、かわいそうだったので辞めました。
熱いからでしょうか?それとも夜窓を開けることが無かったのできずかなかったのでしょうか?
理由はどうあれみんな本気で歌いたいんだなと思った一夜でした。







