今日は雨です。せっかくの休日、ちょっと整理をしてみました。
イメージ 1
なんだかんだとだらだら調整している、TM/RS。2年以上経つとジェットが貯まります。最近PS(パイロットスクリュー)の効果を体感して、少しよみがえった(気がする)。そこで通販でNJ,MJを手に入れて、さらに良い感じになってきました。

写真は上の二つが持ち歩いているピルケース。大きな箱がストック入れ。少し整理してみました。

イメージ 2
これが持ち歩きようです。前後3番手、3種類。

イメージ 3
これはNJとJNです。ミクニはNJの交換とJNの交換を同次元で考えているようで、たくさんのNJを揃えています。私も4本持ってます。(JNは2本)。

以上ジェット類のご紹介でした。
(新聞広告バックが・・・センスねーな!)

追記です(3/25)
本日、近所を走ってガス抽入。
やく20km/L。プラグの焼けよし、出足良し、ふけ良し。
通勤使用で20km/Lは優秀。ちょっと濃い感じがしたのに、そんなことはなかったみたい。ちょっとうれしい。

でもね、気を抜いたらいけません。感覚の問題ですので・・・。
ちなみにセッティングデータ
PJ:12.5
PAJ:0.7
PS:1回転戻し
NJ:P-6(2.68)
JN:9DZH5-50(標準タイプ ストレート2.50)
段数:3段目
MJ:132.5

「下のほうでやや薄く、中間からやや濃い目」的セット。

TMもTMRのようにジェットすべてが開度に微妙に影響します。拠り所を見つけるのが、難しくも楽しい作業です。

*セッティングデータまねしても、だめですよ。それぞれの固体でちがいますから・・・
なんてなまいき言いたい!でも誰もTM/RSをOHVにつけていない!
だれか真似してー!!!