2012年の異常 | 母のきもち…1浪で国公立医学部合格 1年前を振り返り〜

母のきもち…1浪で国公立医学部合格 1年前を振り返り〜

卵巣破裂後もそのまま放置中学受験を無事終えたところでやっと手術。あれから6年経過しましたが身体は元気です✨無事に医学部合格できましたので母のきもち目線でブログします

どうしても3年前の出来事を書かなければなりません…
2012年12月29日(土)
もう少しで新しい年だね~
頑張らなくっちゃ~だね
と家族3人で外食しながらリラックスタイムをしてたんです
でも、ヤツは急に前触れもなくやって来ました…
腹痛くもりくもりくもり
ちょいとトイレに…
出る雰囲気まったく無し
異常な痛み雨雨雨
どっちを向いても痛みなんか緩くなんてならない。冷や汗タラタラショック!
激痛 激痛雷雷雷
これはヤバイと思いパパさんに急遽市民病院夜間に連れて行ってもらったんですが、痛すぎて歩けない…車椅子にこれでもかってくらい丸くなり、我慢すること40分。

この時代は、軽度の患者でも救急車を呼んで病院にくれば、優先的に先に診てくれてたんだよね…どんなに苦しむ患者がいても。今は問題視されて救急車有料化になるみたいだけど。

そんな訳で、普通に車できた私達は40分間待ち続けました。
そんな間でも、優しいパパさんは先に診てくれるよう頼んでくれてました
診察にやっと呼ばれた時には、あの痛みが嘘のようにピタッと治まてましたはてなマーク
夜間担当の先生って若い先生が多いですよね~あの時の先生も若かった。治ったなら良いじゃないですか!て、これだけ??
しっかり時間外診察代を請求され、
まーまー何事もなく無事に帰宅できて良かった良かったーと帰宅。
この出来事があの破裂だったんだ~と3年後にやっと分かりましたっっ
遅すぎ…だよね。(;°皿°)