最近食べたパンです。


スイートチリのカツサンド。

少し辛かったです不安

でもおいしい。


手ごねハンバーガー。

ソースもりもりで食べる前から荒れ気味。

ジューシーでした。


ピスタチオのクリームドーナツ。

揚げパンでおいしかったです。

【ニュージーランドで食べるパンの注意事項】

甘いパンは甘すぎることがあるのでご注意ください。

ソースが多すぎることがあるのでご注意ください。手や服が汚れます。

全体的に量が多いです。

日本のパンような繊細な味付けではありません。

ベーカリーではお願いするとトーストしてくれます。カリカリになっておいしいです。

ニュージーランドにご旅行でいらっしゃる際にはぜひベーカリーやカフェでパンをお試しくださいニコニコ

読んでいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように。