一人上手と呼ばないで -180ページ目

一人上手と呼ばないで

1967年生まれのライダーです、親友と二人でモトブログやってますが

amazonでポチり後、なかなかこね~な~と思いながら待つこと一週間
今日ポストを見たら無造作に↓これが突っ込まれておりました  
いったいどこから送ってきたのかと送り先を見たら中国からの航空郵便・・・
そりゃ一週間掛かる訳ですな。
イメージ 1
箱はボロボロになっていたものの中身は無事でした、本体とクランプが付属
イメージ 3
このクランプすぐ劣化しそう、これ使ったら走行中落下は必至かも(;'∀')
ですがクランプは使わないので関係なし。
イメージ 2
一応イグニッションONで通電するようにはしますけど
ON-OFFスイッチ付きでバッテリー直でも安心。
ですが、防水の為の蓋と本体をつなげる部分が細くて薄いので
すぐ切れて走行中に吹っ飛んでしまいそうです。
この辺りは国内流通物のほうがしっかりしてそうですが
カウル内の内装に穴をあけてそこに埋め込めるような形のものが無かった
ので仕方ないです。

追記
防水型で埋め込めそうなのはやっぱりなかったです
断面が円径のは無く断面が鍵穴のようなタイプならあったのですが
鍵穴ですので残念な仕上がりに成ってしまう
防水型じゃなければエーモンから埋め込み用のが売られてました
まあ、雨天時には防水型であろうと使えないので
小物入れ内に設置するのであれば防水型の必要はないかもしれません
けどね。