キャブレターの掃除完了!!早速燃料を投入し・・・
オーバーフロー
バルブシートのセットを購入しましたが、パーツが来るのは
来月になると言う事なので先にキャリパーOH開始!!
ただ中身は手元にはないので発注しますがこちらは
すぐに来ましたから早速組付けです。
フルード漏れが凄く塗装ほぼ全部はがれていたので
剥離作業が、ほぼしなくて済んだのは良かった、
ちなみにお値段は パッキン一セット片側だけで
43049-1092 4個
43049-1068 4個
43049-1004
¥4,169(送料込み)
一台分だと ¥8,338 也 結構するね
まあついでなので色を塗る、何色に塗るか迷ったけど金で
耐熱ではないのでどうなるか分からん
お次はマスター、クラッチマスターは固着し過ぎて
使い物にならなかったので中古を購入
これバラすのにわざわざ軸用スナップリングプライヤーを買いました
上の写真に内部パーツ写っていますが一回元の内部パーツで組んだものの
洗い方が悪くて膨潤してしまった、食器用洗剤で水洗いした方が良かったらしい
純正部品入れようと思ったけどめちゃくちゃ高かったので
デイトナさんので代用
ブレーキの方はそのままでも行けそうだったのでそのままエア抜き挑戦ましたが
全然うまくいかなくて、結局内部部品交換しました・・・
ちなみにまだエア抜き終わっていません、かなりの時間費やしているのですが
全てのバンジョーボルトからのエア抜きとかもしたんですが
ある程度までは握りしろ出るんですが、かっちりした感じが無くエア噛んだ状態です
何かが悪いんだと思うのですが残されたものと言えばホース位??
めんどくさいのでメッシュに変えちゃうつもり。