ほんまかよこ応援ブログ

ほんまかよこ応援ブログ

ほんまかよこさんの応援ブログです。(事務所非公認)
写真や動画の紹介、待ち受けやカレンダーなどのコンテンツを配布いたします。


テーマ:

昨日は貸切でほんまかよこさんを撮影させていただきました。

 

ストロボを組んでの撮影は久しぶり。

 

防長健児のこだわり・・・

それはほんまかよこさんが女性視点からキレイと思ってもらえるような写真を撮ること。

 

そんな写真になってるかな?

 

初めて会ってから、ブログなどを読み、

ほんまかよこさんの筋肉に対する想いや姿勢は正しいとおもいました。

そして、ボディラインや健康に悩む女性の憧れになってほしいと思いました。

 

筋肉=女性らしさを損ねるもの

という偏見をなくし、

・筋肉があるからキレイなボディラインが作れる

・筋肉があるからレジャーがより楽しくなる

・その上で日々の生活に笑顔溢れる場面が増えてほしい

 

その笑顔の中心に、ほんまかよこさんがいれば、

たくさんの女性の幸せに通じると、思っています。

 

でも、それは防長健児の個人的な想い。

独りよがりの夢でした。

 

本格的に写真を撮り始めたのは2017年3月のFLASH写真集争奪戦からでした。

きちんとしたスタジオで撮影できたのは争奪戦が最初で最後。

 

今思えば、フォーカシング等未熟な点が多々あったけど、

今でもその時の写真は一番想い入れがあります。

 

屋外で撮影できるチャンスも少なくて、

屋外イベントにも場違いなほどの撮影機材を持ち込んで撮影してきました。

 

撮影さえしてればアイツは満足するだろうと思う人も多かったと思いますが、

自分にとって写真はあくまでもツールであり、

その先の目的に到達するための一手段でしかありません。

 

動画の撮影をするようになったのも、

写真よりも影響力が大きいから。

 

もう随分前のことのように感じるけど、

ソフマップのイベント会場にまで三脚持ち込み、

主催者側と交渉しながら撮影したのは3月でした。

 

いろいろなことがたくさんありすぎて、

写真を見ても昨日のことのようにも感じるし、

すごく遠い過去のような気もするし・・・

 

たくさんの思い出をありがとう。

これからも、もっとたくさんの人がほんまかよこさんの本当の魅力に気付いてくれると嬉しいです。

アクティブなほんまかよこさんなので、怪我も多いですが、

ずっと元気でいてくれることを祈っています。

 

このブログも、youtube応援チャンネルも、Twitter応援アカウントも、

今日で休眠させます。

コメントやメッセージをいただきましてもお返事できません。

 

すべてのメッセージに対してお答えはできませんが、

受付窓口としましてはTwitter本アカウント(@course180)をご利用ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス