こんばんは、準劇団員の佐治です。
いつもウィークエンドブログを覗いてくださりありがとうございます。
突然ですが、当ブログが引っ越しすることになりましたので
ご連絡させて頂きます。
新しいブログはこちらになります。
http://theaterweekend.blog.fc2.com/
※このブログは7月公演終わるぐらいまで残しておきます。
また同時にツイッターも始めました!
事細かな情報が発信していけたらなと思っております。
https://twitter.com/theater_weekend
改めてウィークエンドをよろしくお願いします。
劇団シアター・ウィークエンド 佐治
