主にパクユチョンについて語るお部屋^^ -3ページ目

主にパクユチョンについて語るお部屋^^

ブログの説明を入力します。

今日は皇居東御苑?のほうにぶらぶらーっと散歩に行ったんですよ!

んでカメラでパシャパシャしながらのんびり歩いてて、
一休みと思って携帯確認したらびっくり

なんとチョンジェが明日から日本で3HREE VOICESの撮影ー!!

ジュンスはミュージカルあるから3月になってからだってね^^
そのときも2人来ちゃいなよw

半年ぶりっすねー(*´д`*)

じぇじゅん友達に会えるといいけどなー。
そしてユチョンはおいしく酒飲めるといいねー。


久しぶりの日本、楽しく過ごしてね^^

NIIのmakingお借りしてきましたーヾ(@°▽°@)ノ




もうね、ユチョンさん可愛すぎますてww

まずこれね。

$ゆーのブログ

もう素晴らしいいいいいい\(^_^)/
なんでこんなに似合うんですか。
私は元々こういう感じの服とかが好きでユチョンにも着てほしいなーと思ってたのです!
だから、、感無量。←
結婚してください。


そして前から気になってた、まりも。←?

$ゆーのブログ

まりも(仮)を持ってこんな素敵な笑顔を見せてくれる人はユチョンさんぐらいでしょう。
北海道で、まりも宣伝し隊の隊長になってもらうか。


$ゆーのブログ

ジェジュンにワロタ(笑)この人、こんな人だったっけww
なんか躍動感あふれてますね。


$ゆーのブログ

こうやって顔覗きこまれたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪むふふ


$ゆーのブログ

おもっ!
今にも、つよくちょく抱きしっめぇ~♪って歌いだしそうなポーズだわww



じぇじゅんが携帯なくしたら即効探しに行かなきゃ!

$ゆーのブログ

一番最初に探し当てて画像フォルダ見させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このユチョンさん、証明写真にでも使えるんじゃないですか?



ってわけでNIIのJYJ可愛いですねー。←締め



弟パク・ユファンが明かす“兄のユチョンの欠点”

元記事

タレントパク・ユファンが、実の兄グループ“JYJ”パク・ユチョンの秘密を暴露した。

「度が過ぎるほど清潔なところが玉にキズ」だというが、欠点は思いつかなかったよう。しばらく考えた後「うーん、本当にないようですね」と言いながら「完璧なところ?」と笑いながら話した。

やっと思いついたのが「兄は家に髪の毛が落ちているのを見過ごせない。僕がコップを使ってテーブルに置いてままにしておくと早く片付けろと言う」くらい。そうだといって潔癖症まででないそう。「少し疲れるくらいのきれい好き」なだけだという。

自分は兄と違うという。「兄は女性的で自分は男性的」としながら「兄は整理整頓が上手くて、部屋を飾るのが好きで、纎細な反面、自分は人がすすめるままに着るし、おしゃれに関心がない。自分は少しクールでシック」と語った。

演技をやりながら自信を得て陽気な性格になったというパク・ユファンは「小学生低学年の時、兄と一緒の部屋を使っていたが、いつも腕を組んで寝ようとして面倒くさかったことが一、二度ではなかった」と打ち明けた。

パク・ユファンは、MBCの週末ドラマ『キラキラ輝く』で、演技への第一歩を踏み出した。“チョンウォン”(キム・ヒョンジュ)の年若い叔父“ハン・ソウ”役を演じている。身内での序列が高いという理由で自分より年上の甥や姪に小言をいう面白いキャラクターだが、心の傷を抱えた人物。

パク・ユファは“兄パク・ユチョン、家では平凡”


元記事


ゆーのブログ

パギュファンが実兄のグループJYJパク・ユチョンの両極端の姿に対して明らかにした。

パクユ・ファンはMBC週末劇‘きらきら光る’で内省的な少年ある暑雨役を担ってドラマにデビューした。 パクユ・ファンは“2~3年の間演技者として準備後で初めて挑戦した‘きらきら光る’オーディションに合格した後兄(パク・ユチョン)をはじめとする家族がさらにときめくといった”と明らかにした。

引き続き“恥ずかしくて一人で初放送を見守ったが放送が終わるやいなや兄が私の部屋に入ってきて劇中私が演技した姿をまねて‘上手にした’で激励して大きい力を得た”と厚い兄弟愛を誇示した。

特にパクユ・ファンは“家で見た時は平凡な兄だが舞台では私が見ても素晴らしい”と兄パク・ユチョンの互いに違う姿を打ち明けた。

パクユ・ファンは“初放送を震えながら見た。 100点満点に60点を与えたい程不足したが多くの激励を受けてさらに熱心にする”と覚悟を明らかにした。

‘きらきら光る’は金持ちの家娘で生きて一瞬にして人生がさかさまになった1人の女性の明るくて軽快な成功ストーリー. さかさまになった人生に失望しないで自ら努力で自分の人生に最善を尽くして生きていって日課愛に成功する苦難克服の奮闘期だ。

パク・ユファは“兄パク・ユチョン、家でも成均館(ソンギュングァン)儒者語り口”(インタビュー1)

元記事


ゆーのブログ

ゆーのブログ

[ニュースエン文パク・ジョンヒョン記者/写真イ・ジェハ記者]



パクユ・ファンは兄JYJパク・ユチョンと共に演技練習を始めた。

昨年パク・ユチョンはドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'のために演技を学んだしパク・ユファはやはりついて行って共に習った。 パクユ・ファンは"兄は放送経験が多くて自信があふれていた。 反面出た1,2,3度カメラが何かも分からなかった。 震えて何も出来なかった"とした。

始まりは同じだったが芸能人パク・ユチョンはあっという間に'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'のイ・ソンジュンにビング義解あった。 ドラマは好評を受けたし多くの女心を揺さぶった。 パク・ユチョンやはりイ・ソンジュンという(のは)キャラクターが気に入ったのか家でも史劇語り口であった。 "兄は家でもイ・ソンジュンのような史劇語り口をリリースした。 史劇の中の人物のように行動することもした。 家で兄は芸能人のようでない"というパクユ・ファンの説明だ。

パクユ・ファンは当時延期(煙、演技)を勉強しながら俳優の夢を見始めた。 しかしやさしくはなかった。 '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'パク・ユチョンの演技を見て"あの程度は私もできる"と見下げたが実際には何もならなかった。 幸いにもオーディションについたし演技を始めることができる機会をつかんだ。 パクユ・ファンは現在MBC新しい週末ドラマ'きらきら光る'で裏書右役割を受け持っている。

劇中裏書右は米国で肉近づいた人物だ。 胸の中に痛みを大事に保管しているが表面では表わさない人物だ。 パクユ・ファンは"出てきて類似のキャラクターだ。 米国で生きた時期人種差別に痛みを体験した。 家では家族と明るく過ごしたが外では暗い子供で生きた"とキャラクター表現に対する自信を表わした。

パクユ・ファンはさらに習いたいといった。 バカ延期(煙、演技)でも壊れる延期(煙、演技)でも引き受けて演技して習いたいといった。 "いつかは兄パク・ユチョンと同じ舞台に立ちたい。 ライバルという(のは)設定ならばより一層おもしろいだろう。 もちろん映画の中では私が勝ちたい"と笑って話した。 冗談のように話したがまもなく"延期(煙、演技)では兄に勝ちたい"としっかりと明らかにした。

パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com /イ・ジェハrush@newsen.com

パク・ユファは“パク・ユチョンお父さんのような兄、誇らしい”(インタビュー2)

[2011-02-18 07:35:42]


元記事


[ニュースエン文パク・ジョンヒョン記者/写真イ・ジェハ記者]



パクユ・ファンは兄JYJのパク・ユチョンに対して"お父さんのような兄"といった。

パクユ・ファンは演技者でデビューしながらパク・ユチョンの弟(妹)でさらに知らされた。 最近インタビューをはじめとして彼に関する便りは全部パク・ユチョンと関連したことだった。 惜しいこともだが、パクユ・ファンは明るく笑って"パク・ユチョンが兄という事実が誇らしい"とした。

五才違いが生じる兄だ。 パクユ・ファンは"幼い時期家族と共に米国、バージニアで生きた。 近辺に東洋人は私たちの家族だけだった。 人種差別が激しくて外では暗い表情で通った。 しかし家では明るく笑うことができた。 兄パク・ユチョンは私をお父さんのように取りまとめた"と追憶した。

もちろんパク・ユチョンが芸能人になるために韓国に発った時パクユ・ファンはしばらくうれしかったと告白した。 漢方を使っただけに兄パク・ユチョンが離れよう"全てのものが私のこと"という(のは)気がしたのだ。 しかし幼い心はまもなく兄に対する懐かしさに変わった。

以後パク・ユチョンは歌手として成功した。 何年か前家族らがすべて韓国に戻った。 パク・ユファはやはり帰ってきた。 パクユ・ファンは"幼い時韓国を離れて初めには恐ろしかった。 年齢多くの人々にぞんざいな言葉をすることもした。 兄が厳格に韓国式礼儀に対して教えた"と話した。

パクユ・ファンの兄に対する心はきれいで純粋に見えた。 彼は"家ではそのまま平凡な兄だ。 しかし舞台上に立てば全く違う人のように見える"とした。 パク・ユチョンは弟(妹)に厳格ながらも征夷あふれた。

パクユ・ファンはパク・ユチョンの派手な舞台を見た。 また、東方神起脱退と関連して苦しむ姿も見た。 しかしパク・ユチョンはパギュファンが演技者になるといった時止めなかった。 かえって率直な忠告をした。 "芸能界は大変なところだ。 真剣に考えなさい。 それでも本当にしたいならば共に走ってくれる"と話したということだ。

そしてパク・ユチョンは本当に共に付けるだろう勢いであった。 最近パギュファンが出演したドラマ'きらきら光る'の製作発表会にぴくっと登場したのだ。 事前にパク・ユ環刀現場では兄と向き合った。 パクユ・ファンは有難いと話した。 今度はカメオ出演も期待していると。


パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com /イ・ジェハrush@newsen.com