今月のお休み
今月、9月は第2・第4日曜日をお休みさせて頂きます。
通常とことなり、ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。。。
19(日) ⇒ 営業
26(日) ⇒ お休み
ホント、ややこしくって ごめんなさい(^_^;)
東京出張 Part2
遅くなりましたが東京出張Part2です・・・(-。-;)
岡本太郎記念館を堪能後、とことこ骨董通りをメトロに向かっていると・・・
PAUL SUMTHのショップがあり、何気に覗いて見ると、、、
あれ!!? もしや? えええぇぇーーマジで!!
そこにはなんと、PAUL SUMTH本人が!!! 雑誌で見るのと同じで
とてもカッコよかったです![]()
ホント、本物のPAULに会えて嬉しかったッ
何?! あれ??
この間、展示会の為、日帰りで東京に行ってきました。
見たいショップがあったので、東京メトロで表参道へ‥
地図を片手にお店を探してると、彼方になにやら不思議なオブジェが‥
で、私のアンテナがピピッ!です!!
早速、帰りに行ってみると‥岡本太郎記念館でした!!
私の喜びと驚きは言うまでもありません。
これは運命だ!きっと神様のお導き!(ちょっと大袈裟)で入館料\600-を払い入館(笑)
生前、岡本太郎が住んでらした自宅を解放したものでアトリエもそのまま・・・床には絵の具のあと、
かべはカンバスでいっぱいで、とてもステキな空間でした。
6/27まで「岡本太郎の眼」と言うのをやっており、
岡本太郎が1950~1960年代にかけ日本各地を巡り夢中でシャッターを切っただけ。。。
そこには原初日本の気配がしっかりと刻印されていて、二度ととらえる事のない貴重で懐かしい日本の姿が。。。
本展でさまざまな写真を観、短い時間でしたが考え深いものがありました。。。
で、、また南青山の街をメトロに向かって歩いていると・・・
ええぇぇーーー うそぉーーホンモノ!!???
この日の東京出張はとても有意義なものになりました!!
続きは次回~~^^




