suzukenのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

連続稼働時間Ⅱ

いや~久々の記事ですねぇ~

そして、前回に書いたモノと似たような内容です(笑)

と、言う訳で今日は連続稼働時間を更新しました。一昨日の午後6時30分頃に起きて…今まで起きています。

いやはや、こんなに起きていたのは生まれて初めてです(煽)

そして何故か全くと言ってイイほど眠くありません…

とりあえず、布団に入っておきます(安眠)

連続稼動時間

今回の記事は、タイトル通りです。

昨日は夜勤明けだったのですが、「夜勤明けに寝るのはもったいない!!!」と思いまして、帰宅後いろいろやりたい事を遂行しました。


ラーメンを食べに行く→床屋で散髪→親父を飲み会に送っていくetc


よくよく考えるとたいした事やってNEEE☆


結局 連続28時間くらい起きてました(眠)

某うたのおねえさんの絵

トヨタの宣伝ではいだしょうこがおえかきうたを披露しているらしい。


suzukenのブログ


しょうこおねえさん「ママと描こう!」

♪ジャカジャカジャカジャカジャンジャ


suzukenのブログ

しょうこおねえさん「おたま~じゃくしをみつけたよ~」


suzukenのブログ


しょうこおねえさん「おててとおけけがはえてきて~あたまが3つにわれちゃった」



びっくりだーびっくりだー

パオーンとないたら


suzukenのブログ

しょうこおねえさん「ぞうさんだ!」


へぇ~…ゾウさんのおえかきうたなんてあるんだね…


suzukenのブログ



会場の子供や保護者の人などは、
後ろのお手本を見ずに絵描き歌をした
ようで、

みんなそれぞれ自由なゾウさんを描いているみたいですね。

もちろんしょうこおねえさんもお手本を見ずに描いている
わけですが、
うたのおねえさんですからこれぐらい余裕だろうど……ん?


suzukenのブログ


ざわ…ざわ…


suzukenのブログ


suzukenのブログ

ゾウじゃねえ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>