今月の23日に!
めでたくライブが決定しました^^
場所は池袋サイバーです。
詳細は後で書きまーす。
久しぶりです(O_O)
久しぶりのライブです(O_O)
1年振りくらいかな?
でも不思議と緊張はなくて
心配ばっかりしていますwwww
結成して5ヶ月…くらいか。
普通の速さかな(-_-)
けど
俺が5人だったら2ヶ月だな←
早ければいいものではないけどな^^
なんにせよ
やっと、買いたいゲームの取り扱い説明書をゲットできた段階くらいにはステップアップしたので一安心。
今日の夕方には安心はまた消えるでしょう…っていうか消したい。
まぁ、あたしはリーダーで
よく練習内容が厳し過ぎるとか考えが固過ぎるとか言われるけど
試合に負けてもヘラヘラしているような何処かの代表チームみたいには死んでもなりたくない人間なもので
ヘラヘラできるっていうのは、最初から勝つ気がないから練習もしないで、
負けた後に振り返っても悔しくならない程度の練習しかしていないから。
ここの意識を全員持つことはヒャクパー無理だと思うけど
せめてリーダ ーだけは最低限そのくらいの意識を持っていないと、グループとして崩れる。
だからかな( ̄▽ ̄)
