今回、新たにKawasakiの在庫バイクが入庫しました。
クラシックなシルエットと落ち着いたブラックカラーが印象的な一台で、
ガレージに入れた瞬間に「これは絵になるな」と感じさせる雰囲気を持っています。
空冷単気筒エンジンを搭載したKawasakiらしい素直なフィーリングの車両で、
街乗りからツーリングまで扱いやすい特性が魅力です。
スピードメーターはkm/h表記で、走行距離は約33,000km台。
年式相応の使用感はありますが、全体のバランスは良く、
ベース車両としても十分に価値のあるコンディションです。
足回りはスポークホイール仕様。
フロントはディスクブレーキを装備しており、
見た目のクラシックさと実用性を両立しています。
リアサスペンションには社外品が装着されており、
純正とは違った乗り味も楽しめそうです。
外装は大きな破損は見られず、
現状の雰囲気を活かす方向でも、
手を入れて仕上げていくベースとしても、
どちらの方向性でも面白い一台です。
The Rusty Garageでは、
このように実際に仕入れた在庫車両を題材に、
入庫時の状態確認から、
整備・組み立て・仕上げまでの過程を記録していきます。
今後は、
・現車確認でチェックしたポイント
・整備予定の内容
・仕上がりの方向性
なども順次更新していく予定です。
中古バイクの仕入れや販売、
整備のリアルな流れに興味がある方は、
ぜひ引き続きチェックしてみてください。
クラシックなシルエットと落ち着いたブラックカラーが印象的な一台で、
ガレージに入れた瞬間に「これは絵になるな」と感じさせる雰囲気を持っています。
空冷単気筒エンジンを搭載したKawasakiらしい素直なフィーリングの車両で、
街乗りからツーリングまで扱いやすい特性が魅力です。
スピードメーターはkm/h表記で、走行距離は約33,000km台。
年式相応の使用感はありますが、全体のバランスは良く、
ベース車両としても十分に価値のあるコンディションです。
足回りはスポークホイール仕様。
フロントはディスクブレーキを装備しており、
見た目のクラシックさと実用性を両立しています。
リアサスペンションには社外品が装着されており、
純正とは違った乗り味も楽しめそうです。
外装は大きな破損は見られず、
現状の雰囲気を活かす方向でも、
手を入れて仕上げていくベースとしても、
どちらの方向性でも面白い一台です。
The Rusty Garageでは、
このように実際に仕入れた在庫車両を題材に、
入庫時の状態確認から、
整備・組み立て・仕上げまでの過程を記録していきます。
今後は、
・現車確認でチェックしたポイント
・整備予定の内容
・仕上がりの方向性
なども順次更新していく予定です。
中古バイクの仕入れや販売、
整備のリアルな流れに興味がある方は、
ぜひ引き続きチェックしてみてください。
