近くに来たので、朝寄ってみました

MIYASHITA STADIUM presented by 三井不動産

この応援歌いいですよね

えーと、これから応援の方でしょうか?

お昼、キックオフの前に出直しました

いろんな企業のブースがあって、

森保監督との

ツーショットが人気でした

中のパブリックビューイングは満席でしたが、こっちなら飛び込みでも入れたのかな

その後は移動してしまいましたが、見ていた方々は気持ちよかったでしょうねぇ