涼木りらんさん【Jul. Part 13】 | Down to the river......

Down to the river......

写真・音楽等の趣味や、日々の雑感、または個人的な備忘録……

今週このブログの、特に月曜日と火曜日のアクセス数が、異常に増える予感がします。

ただ漠然とした予感に過ぎないのですが、「さんま」ですからね……(^^;。

ところで今年は「秋刀魚」の獲れる量が少ないそうで、価格が高くなるそうです。

僕にとって秋と言えば「秋刀魚」ですから、昨年の大漁(低価格)の時のように食べれないのは痛いですね(>_<)。




 ◇ ◇  ◇ ◇  ◇ ◇  ◇ ◇  ◇ ◇  ◇ ◇  ◇ ◇ 




涼木りらん」さんのスタジオ撮影会の写真の続きです。




$Down to the river......-lilan20100731studio22




涼木さんの満面の笑みの理由は——?

違法の草を吸って、気持ち良くラリッている……訳ではありません(笑)。

「あぶり」なら煙が写っているはずでしょう?(爆)

「芸能界は薬物に汚染されている」という先入観を持っている人もいると思うので、念のため断っておきますね(^▽^;)。



でも、なぜ彼女は素に近い感じで笑っているのでしょう?

全く記憶にないのですが——僕の顔が、そんなに面白かったのでしょうか?(^o^;)

……そう言えば、最近周りの人から「向井理さんに似ている」と言われることが増えて来ているような気がします(^^;。

勿論、「自称 イケメン」の僕を気遣っての、(当たり障りのない)「社交辞令」なのだという自覚はあります(苦笑)。

昨年は、若い女性(20代)から「(水嶋)ヒロさん」と呼ばれていました(笑)。

調子に乗ってこっちも「はい」と返事をしていましたが、今思うと(特に人前では)とても恥ずかしい……(><;)。

恐らく、僕のような「若ぶった中年男性」をおだてていれば、「何か奢ってもらえる」と踏んでいるのでしょう(笑)。

……ううっ、完全にこちらの心を見透かしています(爆)。

気を付けないと……(^▽^;)。

ところで、ひとつ指摘しておきますが、僕に対して「理(おさむ)ちゃん」と呼ぶのは効果がありません。

おさむちゃん」と聞くと、「ザ・ぼんち」の方を思い出し、とても不愉快な気分になりますので……(笑)。