やっと引っ越して落ち着きました。


荷物は全然片付かずいまだに使ってない部屋に未開封のダンボールが山積みになっております


タイミングを逃すとなかなか片付かないものです・・


新しい家具もこれから購入する予定なのでそれがそろったら必ず\(^o^)/




今はお互いの家を行ったり来たりの毎日


一緒に住めるまではこんな感じになりそうです




そして今月はちゃちゃと出会って1年になります。


去年の5月12日に私たちは初めて会いました。


某駅で待ち合わせして初めましてをしてご飯を食べてバーへいってそして・・・\(^o^)/♡


初めて会った日でさっそく体を重ねてしまった二人ですが


それから色んなことを二人で乗り越えてきました。


出会ったときはまさか付き合うとは思ってもみなくて


最初はしんどいなーって思ったこともあったけどたった一年しかたってないけど


今じゃいい思い出になってます。


5月に出会って付き合ったのは8月なので


付き合いじたいはまだ1年未満なのですが、ほかのビアンカップルさんからは


長年連れ添った夫婦のようだといわれてます\(^o^)/


自分的にはまだピチピチな初々しいカップルだと思ってたのに・・


でもそんな風にみられてるのはそれだけ二人が落ち着いてるってことだからいっか


みんなの前と二人だけのときじゃ二人とも違うんだけどね\(^o^)/


二人のときはイチャイチャしてくっついたり今でもラブラブだもん




そうそう!


一年の間でビアンカップルの友達もできました\(^o^)/


最近よく遊ぶのがボイ&フェムとフェム&フェムのカップルさん


ボイフェムさんは今年に入ってからおつきあいを始めた若いカップル


逆にフェムフェムさんたちは4年も付き合ってるそれこそ長年連れ添った夫婦のようなカップルさん


最近はこの3組+1名(ボイ)さんであそんだり家でご飯食べたりしてます!


色んなカップルさんの話を聞けるのはすごい参考になるし楽しい



二人で楽しい思い出もいっぱいできたし友達もできたし


色んなことで充実できた一年でした。


これからもこんな風に二人で毎日を重ねていきたいと思ってます。






大変ごぶさたしておりますw 



全然放置してました\(^o^)/



なんか書くネタがなかなかなくて・・



ずっと遠のいてました。







いやだいぶ大きなネタがありました!w



なんと2月9日より家族が一人増えました!!



ちゃちゃと二人でわんちゃんを飼い始めたんです!



名前は「おまめ」元気いっぱいな女の子です。



お迎えした当初は全然ごはん食べてくれなかったりと心配ばっかしてましたが



成長するにつれてどんどんやんちゃで落ち着きがなくなってきました\(^o^)/



もう今じゃケージから出した途端部屋の中を全力疾走でかけまわる元気さ!



体重も一気に増えて月齢3ヶ月とちょっとで1キロをこえました。



ほんとにかわいくてみんなからの愛情を一身に受けてすくすく育っております




私の実家に泊まるときには実家に一緒につれてくのですが


私の家族もみーんなおまめのことが大好き!!



ずっと見たりかまったりしてみんなに遊んでもらってます









そして



今日一番書きたかったこと。



きたる明日。



平成25年3月23日。



ついに!








一年前に契約したマイホームのカギの引渡し日を迎えます!



待ちに待った日が明日にせまっています



それをここで報告したくてブログを書きました








ほんとにまるっと約1年前。



マンション購入を決意しました。



お恥ずかしい話、貯金は皆無に等しく「買う」と決めたその日からすべてが始まりました。



一年で○百万円という絶対無理だろ!という目標設定。



普通に考えたらほんとに絶対無理ですw



絶対無理だから実家に戻りました。





親の猛反対を押し切って部屋をかりて勝手に始めた一人暮らし。



「お金ためたいから戻りたい。でも家にお金はいれれる余裕はない。」



こんな勝手な言い分普通通じないですよね



でも今回のマンション購入話を一番喜んで応援してくれたのは親でした。







うちの親ってほんと親バカで子供のことが大好きなんです。



できれば結婚なんかしないでずーっとうちで一緒に暮らしたいっていっちゃうぐらいw



一人暮らしを猛反対したのも、あたしのことが好きすぎて離れたくないから\(^o^)/



それでもあたしは自立精神旺盛で家を出て自分で暮らしたい!と押し切って



半ば家出状態で一人暮らしを始めました。



それで今回そんな実家の目の前にマンションがたつということで



子供大好きな親は「ここならすぐこれるしいけるし、いいじゃん!買ったらいいじゃん!」



と大賛成!ほんとに実家から徒歩30秒だから\(^o^)/




だから親に頭を下げてもう一度家においてくださいと頼みました。



親は快くOKしてくれてそこからは地獄の節約生活の始まり・・






はっきりいって私は金遣いが相当荒いほうでした。


服を買うにも値札はほぼみないし



欲しいものはなんでもぽんぽんかっちゃうし



飲みにいくのも誘われれば全部いくし



とにかくもらった給料は全部使い切る。



むしろ足りないときもある\(^o^)/



そんな貯金とは無縁の生活を送っていた私です。








そんな私が一年で○百万円お金をためるという無謀な挑戦に。





でも家を買うってそうゆうことだから。



ほかの人がこの歳でできないことをするんだから。



だったらほかの人がしてる生活と同じ生活をできるわけがない。



我慢して努力するのは当然。



そこまでして買うって自分で決めたから。



ずっと昔からの夢だったから。








服なんてこの一年自分のお金でかったことなんかほぼないです。



親がみかねて買ってくれたりおばあちゃんが買ってくれたり。



一年もあればそりゃ結婚式もあるし税金だって払わなきゃいけないし。



貯金目標はあっても絶対に払わなきゃいけない支出ももちろんあって・・




そしてちゃちゃと出会ってちゃちゃの家に居候することになって



家賃も水光熱もいれれなくてほんとにたくさんたくさん迷惑かけました。



ご飯食べにいってもおごってくれたり多めに出してくれたりしてくれて



お金の面ではほんとに負担ばっかかけさせてしまいました・・



私にできることなんてほんと何もなくて



唯一自由に使える車があるからちゃちゃの会社までお迎えにいったり



ちゃちゃが実家に用事があるときは乗せていったり



それぐらいしかほんとにできませんでした。





それでもちゃちゃはこんな私を見捨てずそばでずっと支えてくれました。


あたしに対して文句いいたいことや不満はあったと思います。



でもこの状況を理解してくれてぐっと飲み込んでくれてた時だってあったはず・・








この一年がんばってたのは決して自分だけじゃありません。



家族、ちゃちゃ、友達色んな人たちに支えてもらって助けてもらったからこそ越えれた一年です。



私の夢を応援してくれた周りのみんなにほんとに感謝してもしきれない



ほんとにほんとにありがとうございました。



でもどんだけ我慢して辛くても親に責められても



「こんな思いするぐらいならマンションなんか買わなきゃよかった」



とは一度も思いませんでした。



やっぱりずっと前からの夢だったし完成に近づいてく過程をずっと近くでみることができたから。


「やめとけばよかった!」


とか思う暇なくてどんどん工事が進むにつれて夢ばっかり膨らんでいきました。


まだまだ引越しまで何ヶ月もあるのにちゃちゃと家具屋をまわっては


「こうゆう感じいい!」とか言い合ったり。


おかげでモチベーションは常に振り切ってました\(^o^)/



この一年辛いときもあったけど


周りの人たち支えられていることをすごく感じれたし


どんどん夢も膨らんで


楽しくあっという間にすぎた一年でした。




これから35年のローンがのっかってきます\(^o^)/


でもちゃちゃと二人で楽しく暮らしていくことが一番。


これからもよろしくお願いします!






今日はちゃちゃが休日出勤の為、実家でだらだら過ごしてますー


暇なのでCD作ったりネット徘徊したりしてます!


もともとおたく気質なのでPCあれば一日余裕ですごせます\(^o^)/


基本的にはネトゲ専門


ネトゲ全般手だしてるけどやっぱりガチガチになるのはRPG


レベル上げて強くなって新しい武器つくってボス倒してみたいな


そうゆうゲームほんとハマるとやばいですw



何がやばいかってそりゃ課金ですよねー\(^o^)/


ひどいときで月3万ぐらいネトゲ課金だけで請求きました


きもちわるいぞ自分ー\(^o^)/


でもB型だからハマると一直線


でも飽きるのもはやいw


ネトゲは大好きだけどすげー飽き症だからひとつのゲームを極めたことはありません\(^o^)/


ある程度のレベルに達すると「もういいやー\(^o^)/やーめた\(^o^)/」


となってさっていきます!


ネトゲなんてそんな感じぐらいがちょうどいいっすな



今日はちゃちゃの仕事が終わったら二人でご飯デート


ちゃちゃが知ってる某パンケーキ屋さんへ


私は今日初めていくからめっちゃ楽しみ!


昨日で5ヶ月になったのでそのお祝いもかねて!




そうそう、ちゃちゃと出会ってから私、相当味覚も変化


味覚というか好きな食べ物が次々と更新されてく


もともと私はお酒好きなんで一品ものってあんま好きじゃなかったんです。


たとえば、カレーとかチャーハンとか一品でおなか満たされる系


どっちかといえばお酒のつまみになるようなものが好きで


親の影響もあるけど何品かのおかずを少しずつ食べるのが好きだったんです


うちの親が大酒のみだからご飯食べにいくところも


大体魚介系メインの居酒屋とかばっかりでした


それでみんな好きなもの頼んでみんなでつまみながら酒を飲むみたいな。



ちゃちゃはどっちかというと一品ものが好きな感じで


それこそカレーとかチャーハンとかラーメンとかジャンバラヤとか!


ちゃちゃと一緒にいるようになってから自然とそうゆうもの食べる機会が増えて


どんどん好きな食べ物が増えてきました




その中でも自分的最大ヒットメニューはインドカレー!!


インドカレーって今まで食べたことはあったけど


基本的に辛いものが苦手なのであんまり好きな印象はなかったんです


いったお店が悪かったのか食べたときの印象が悪かったから


カレーは辛すぎるし、ナンでかすぎて食べ切れんし、サラダのドレッシングまずいし、スープわけわからんし


みたいなw


カレーはやっぱコ○壱に限るわ\(^o^)/とか思ってました


でもちゃちゃに最初につれてってもらったインドカレー屋さんがめっちゃうまくて!


バターチキンカレーの辛さ控えめで注文したんですけどまじでうまい!!


カレーも甘くてバター風味でおいしいし、ナンも程よいサイズ


サイドメニューのガーリックチキンみたいなのもうまい!


そっからハマって色んなインドカレー屋さんにいったけど


わたし的には最初にそこで食べたカレーがおいしすぎて不動のナンバーワン\(^o^)/


今では私からちゃちゃに「今日インドカレー食べにいきたい!」という程



そんな具合で大阪旅行いったときもおいしいパンケーキを食べにいって


これまたパンケーキ好き人間になりました\(^o^)/


だから今日のパンケーキ屋も楽しみなんだなー!


ちゃちゃは私が知らないようなお店いっぱい知ってるから


色んなところ食べにいけて新鮮で楽しい!



逆に私がつれてった焼き鳥屋をちゃちゃも気に入ってくれて


そこのアボガドと鳥ささみのあえたやつを特に気に入って


家でもたまに二人でつくって食べてます\(^o^)/



これからもいっぱいおいしいもの食べにいって


二人のお気に入りバンバン増やすぞーーー