訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m
桜華です。
まあ、今回も補正下着です(笑)
前回、シャンデールにかけた金額を計算。
そして今回はクレーム入れたことに関して。
文字数に制限あり、詳しくは記入できませんでした。
シャンデールサロンと支店を記入したし、数回のアポなし訪問、必要ないものを無理やり購入させられたこと、毎日の連絡くるのが迷惑なことを伝えました。
プライベートの自宅に許可なし訪問するのはやってはいけないと営業マニュアルにあったし。
私、CSIなんですよ。一応ね。
セミナー受けさせられました。
ちゃんとマニュアルあるんですよ。
アホですよ。はい。
穴があったら入りたいくらいです。(;´Д`)
シャンデール着用してまだ2、3年。
商品はいいですけどお値段がね。
無駄なものたくさん購入させられてな…。金額がな。
悪質になるのは会社や商品ではないんです。
販売手口、販売方法なんです。
購入しないと帰らせてはくれない、帰ってくれないんですから。
悪質になっても仕方ない。
非常識な人が多いんでしょうね。
ノルマがあるんだろうけどやり方が悪質だとお客様も逃げます。
定着しないんです。新規も増えないんです。
不信感抱かれたら信用性もなくなります。
今のサロン長には信用性なくなってます。
悪質なことしましたからね。
「明日はお仕事〜!?」
「いつがお休み〜!?」
「みんな集まるから会いに行こう!」
「時間作ってよ〜」
「○日、お休み〜!?〜があるから行こう!」
「会いたいよ〜」
「ボディチェックしたいなあ〜」
「着用状況どおですか〜!?」
なんかのキャンペーン中はほぼ毎日メールが来ますし、アポなし訪問されます。
電話もきます。
…うざ(;´Д`)
買込ませるために誘う。
避けてるし断ってるんだけどな…(# ゚Д゚)
どの仕事もあまりにもしつこいと離れて当たり前になりますよ。
まあ、改善する気ないだろうな。
本当に迷惑だし、ウザい( ´Д`)=3
着信、メール拒否しかないのかな…。
そしたら自宅にくるからな…。
どうしたもんか( ´Д`)=3
購入金額↓