the headlight marrowの目指せ、武道館。

the headlight marrowの目指せ、武道館。

3ピースロックバンド”the headlight marrow”のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
ブログを始めましたので早速初回の更新です。今回は、よっちゃんこと南澤卓慶がお送りしますよ。

3月29日に初ライブを終えまして、
the headlight marrow いよいよ本格始動という感じで様々な事が動き始めた感じですね。
旧友のバンドの、Rucyのメンバーや職場の先輩や、同僚の方々が見に来てくれて緊張したけど、何かを伝えられたみたいで本当に良かった。
そして一緒にこのイベントに出た
ぽつり。 というバンドさんが凄く仲良くしてくれて、バンド同士で熱く語り合うという夢が叶いました。やっちゃん、つよぽん、ふーみん、これからも宜しくね。ありがとう。
旅立ちに相応しい季節の風にまんまと心を踊らされています。
そんな中、思うのが色んな人と関わる事の素晴らしさです。
前までは極力人と関わりたくないな、仲の良い人とだけ関わっていたい、なんて思っていた自分なのですが、それはただ逃げていただけなんだと気付かされたなぁ。
嫌われたくないっていう只々その一心だったんだと思います。くだらない。
そういう奴に限って大事な人傷付けるのが上手なんだよな。
そういう過ちも醜さも受け入れてこそ、誰かを本当に好きになれること解っているのに、自分の事となると、てんで見えなくなってしまう。
誰かを好きになる事は出来るのに、愛されるのは苦手みたいだ。
だからこそ自分は歌い続けるのでしょう。
愛してくれ と押し付けがましく、何様気取りで、ステージの上で曝け出すのでしょう。
なんてねー(´ε` )

つまりライブハウスの方々や全てのバンドマン達、イベント組む人や色々難しい事を考えたりやったりしてる人、そのイベントを見に来てくれる人達にも感謝。
自分に、出来ない事をやってくれる皆に感謝です。
もちろんメンバーにも大きな感謝をしています。
ありがとう。

だから自分は自分にしか出来ない事を精一杯やりたいと思いました。

皆様これからも宜しくお願いします。
the headlight marrow 南澤卓慶