ノッティンガム宮殿 -8ページ目

女はかわいい子がモテる

ブログネタ:イケ面じゃないのになぜモテるの~? 参加中
確かに自分のポジションとか自分の事わかってる人ってモテますよね。


男は顔がよくなくてもモテる人多いですよね。
でも女って大体かわいい子がモテるじゃないですか。

それって多分自分のポジションを分かってないせいってのもありますよね。

だけど女って少しでもキレイになりたいって思うし思わないと女が終わるじゃないですか。
それにみんなにイイ自分を印象付けたいと思うもんじゃないですか。

それだから女の場合は学校とか集団の中でみんなにイイ印象を与えてるイイ立場にいる子は割と自分の中でもそのポジションに満足してて安定してるためモテて、その女ってのが大体かわいい子だったりするんだと思いますo(*・ω・)ノ

女の見栄みたいなのがあるって事です。
それが本来の自分のポジションをわからなくする原因なんだと。


なんか自分でも何言ってるのかわからくなってきました(ノ_・。)
後、これは自分的意見ですo(*・ω・)ノ


ケースバイケース

ブログネタ:男は女に食事をおごるべき? 参加中
男:仕事してる
女:仕事してない

だったら男が払うべきだと思うけど

女:仕事してる
男:仕事してない

なら女が払うべきだと思うo(*・ω・)ノ
ようはお金に余裕があって、親切心がある人がお金を払うべきかと。
それと、

男:学生
女:学生

だったら割り勘にするべきかと。


でも自分がおごられたらなんか次話す時気を使っちゃいそうです(^-^;
新たな線を勝手に引きそうです。
友達でも彼氏でも対等な立場でいたいんで。

ってか男がおごるべきって男女差別ですよね。
これは区別ではないと思います。

ポケモン

ブログネタ:史上最強のアニメを教えて! 参加中
最強?最強は普通ひとつですよね…。

じゃあアニメなんで漫画が原作のやつをなくして…

自分的最強は『ポケモン』だ! …あれって確か漫画原作じゃないですよね?
ゲームですよね?

ポケモンは子供が1度は通る道ですよね。
1番グッズも売れてると思いますしo(*・ω・)ノ

今は見てないですけどね(つω`*)テヘ
昔はちゃんと毎週見てましたよo(*・ω・)ノ




ワンピースも楽しいですよねo(*・ω・)ノ
今やってるやつ面白いです|´∀`●) ポッ
ドラゴンボールは漫画は全部読みましたし大好きなんですけどアニメは再放送のをちょこっとしかみた事ないんであんまり…