断然富士急
ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中遊園地行くなら多分誰とででも富士急選びますね。
絶叫系は乗るまでがいつも辛いんですけど乗ってからは楽しみまくる方なんで時間はかかりますが(つω`*)テヘ
ただ、バイキングだけ除いてですが。
あの子供用のハムちゃんのバイキングだけでも真剣に怖がり涙を流しましたから(つω`*)テヘ
知ったか
ブログネタ:知らないことを、素直に「知らない」って言える? 参加中うちはよく知ったかしちゃいますね。バレるのわかってんのに。
プライドもあるんですけど
たいていはいちいち聞くのが面倒でどうせこの話すぐ終わるだろとか思って適当に頷くときばっかですね。
ってか知ったかって結構ばれやすいですよね。
なんか知ったかしてるときの頷き方って特徴ありますよね。
「あ、あぁ…」みたいな。
ちょっとテンションが低くなるんですよ。
結構どこかに「…」が入りますよね。
それでもやっちゃう知ったか。
できれば自分から無くしたいです。でもついつい面倒だと思っちゃう自分。だめだなぁ(ノ_・。)
透明人間
ブログネタ:透明人間になれたら、何をする? 参加中透明人間を考えた人って都合のいいように物事を考えてたのかな?って思ってます。
壁とかを通り抜けるなら床も通り抜けちゃうんじゃないんですか?もしの場所が2階だとしたら1階に落ちちゃうとか。
服が見えちゃうなら胃の中に入ってる食べ物も見えちゃうだろうし。