7/11はスタジオでした!
曲を合わせて、このアレンジどうだろう?とか音作りを見直してみたりしてました(^-^)
今回はVo.CiGeのギター3種類
スタジオ終了後に、公園に行って3人で水風船投げてはしゃぎました(^O^)!
暑いけど涼しかったです(笑)
さて、今回お話するのはETCについてです(^o^)/
このETCが将来的に義務化するかもしれません
現状ETC搭載していない車は約1割程度あります
ゲートで集金する人の人権費やゲートの建設で費用が増加しています
そこで全自動車がETCを搭載した時3000億円のコストカットが期待されています
こういった背景があって義務化の流れが進みつつあります
僕が思った問題点は、ETCのカードを忘れると高速が利用出来なくなるのとクレジットカードに付随するため持てない人持ってない人をどうするのかというところが気になりました(°_°;)
今後どうなっていくのか期待しましょう
ではまた(`・ω・)bグッ!
