分岐体験 | Ren's Archives

Ren's Archives

集客目的の読者登録は承認しておりません、ごめんなさい

Merry Christmas!!

 

 

ふと、1年前のブログを読み返していました。

スピリチュアルと出会ったり、心の真ん中にいた友との別れと出会い、針路の変更と、ウン百年のれん史上、もっとも大きな変化を次々に怒涛の如く体験した年でもありました。

 

スピ的にみると、このままの地球から、地球そのものが霊的に上昇するため別のバージョンの地球に分かれ始まっているので、それに伴って、地球の表面で暮らすワタシたちにも当然影響がでている、ということになるのかな。

 

このままの地球に残る人類と、別バージョンの地球に行く設定をして生まれてきた人は、霊的に別の列車に乗りながらも、現実的には、今までどおり同じ場所で生活し会話することができるという不思議で特別な時間を、私たちは過ごしています。

 

誰がどの列車に乗っているのか外見からは見分けがつかないのだけど、なんだか話がかみ合わない、何時間も話しているのにどうしても理解しあえない、そんな不思議な体験をしたら、その人とあなたは別の列車に乗っているということかもしれません。あきらめましょう(笑)

 

別のバージョンというのは、「次元の違い」という言葉で表すこともできるかな。例えば、私たちと、亡くなった方々が話をすることができないのは、住んでる次元が違うからです。

でも、今のこの完全に分岐していない時期にあっては、次元が違う人とも話ができる、そんな特別で不思議な体験ができることを楽しんで、無理に理解しあおうとしないことが上手に乗り切るコツかもしれません。

 

諸行無常。

あなただけが必死に頑張って事態を解決しようとしなくて大丈夫^^ コントロールしようとすると逆流に向かって泳ぐように疲弊するだけで進みませんー(笑)

大きな変化の波に流されるのも時には大事なことかもね^^ 

 

 

 

 

 

 


 

私たちは異なるバージョンの地球行きの人たちと、まだ交流を持つ事ができます。しかし噛み合わない感じ、その場にいないような、ガラス越しのこちら側とあちら側のような、異なる世界をガラス越しで見ているような、そんなニュアンスを更に強く感じるようになります。つまり、これこの感覚こそが地球分岐体験を意味しているのです。