ひとりお先に※訂正あり
キュのツイより。
とりあえず、順番バラだけどサジン全部載せてみる(笑)
<KyuHyun Twi:一人で旅行するのは好きなんだけど、写真を撮ってくれる人がいなくて大変だね~~
Italy どこまで行ってみたの? - ミラノにて>
相変わらず自分撮りの精度低っ
もっと高画質なサジンプリーズ![]()
ちょっと馬風味ショット。
最近馬様に似てきてて怖い
(シウォンのことは好きですヨ
ちょっと顔と性格と行動が濃い全てが濃いと思ってるだけで
)
一人で先に行ったんだ![]()
相変わらずやたらアクティブ(笑)そしてやたら度胸がいい(笑)
ツイートが5時間前くらいだから、今日出発したんだね。
※どうやら9月末時点で一人で出発してたみたい。ホントに一人旅好きだな~
お兄さんたちは後から合流なのかな。
リョウクがそんな感じのことツイってた![]()
「今から楽しみ^^僕のためにピザとワインの準備はできてるんでしょ??~~ふふ
いいなあ こいつぅ~~ 待っててすぐ行くから
」
(ウン十年前に2ヶ月ほど韓国留学経験のある我が母のなんちゃってテキトー訳と翻訳機を元に日本語っぽくしてみた。
「こいつぅ~」って訳したけど、ふつうはちっちゃい子供に「この子はもお~」って感じで使うんだって
)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
可愛いな!こんちくしょうめ(笑)
まったくこのウサギさんは![]()
![]()
近くにちょろちょろしてたら確実に捕獲して持って帰っちゃうね!!(←密猟です)
このぷりてぃウサギ、シウォンにも
<RyeoWook twi:誕生日お祝い申し上げると伝えてください^^わぁ
おばあ様 体お大事に^^>
ってツイってて。
も~どうしてこの子はこんなに良い子なんだろうね![]()
![]()
まあ、あの下(K)と あの上(Y)の間にいるからね(笑)
リョウギがいないと単なるKYだ(おっとグループが抜けてたぜ
)
楽しい休暇の近況をみんながツイでじゃんじゃんUPってくれることを祈って
Have a nice trip![]()
![]()
10分の7休暇中?&みんなのついったー
ブログに慣れてないもので、コメントを頂いていたことに今頃気付いた相変わらず鈍いrioです。
こんにちは。
身内以外に読んでくれてる方がいるとは思わず・・・ありがたい話です![]()
でもコメの返し方良く分からない・・・
なのでここで主張かつお礼を
ちゃんと読んでます(笑)![]()
こんなダメダメなやつですが、また気が向いたら遊びに来てやってください
そんなこんなで10月です。気分を変えて、1月限定ハロウィンスキンに替えてみたり![]()
てなわけでまずは皆のついったーから。
数日前にこんなサジンとともにつぶやいたヒチョル。
SORRY,SORRYん時と同じくらい切った~みたいなことを言うから、
もしやまたあのもんちっちヘアー再来
やーめーてーーーーっ![]()
SJにモンチッチは(マンネ)1人で十分です![]()
(奴の髪型だって「む~~
」と思ってるのに。しかも最近ドンへまで猿族に仲間入りだし![]()
私は断固「SJメンボ要前髪論」を主張したい![]()
)
と思っていたら、
・・・あら可愛い
良かった猿じゃない(笑)やっぱ前髪重要よね~~![]()
で、髪を切ったリニューアルレラ様は、今月頭から1週間休暇を貰ったんだそうで。
<出処:Innolife.net 2010/9/30付>
SMから休暇をもらったスーパージュニア、10月初め各自旅行
この記事によると、SJメンバーのうち
トゥギ・ヒョクチェ・ドンヘ・リョウク・キュヒョンは一緒に(←ここ重要)イタリア、
ヒチョルはアメリカ
に旅行に行ったみたい。
・・・・・・・・・この人たちこの前も一緒に泊まりで遊びに行ってましたよね![]()
どこまで一緒![]()
![]()
「この前一緒だったから今度は別の友人に会いに」行ったヒチョルがまともに見える(笑)
いやいや。仲良きことは美しきかな。![]()
わきゃわきゃ戯れてる彼らを見てると幸せになれるもんな~![]()
奴はきっとイタリアでも「ヒョン~あれ買って~」とかトゥギに甘えてるに違いない。
だめよお兄さんたち
奴の甘えっこぶりっ子は半分狙いですからね![]()
(笑)
で、休暇を取らなかったメンバーはというと、
馬様 ⇒ 「アテナ:戦争の女神」の撮影・ロケ in Japan
その合間かな?お祖母様の93歳(!?)の誕生日をツイで祝ってた。ご健勝で何より
シンドン ⇒ 「ドクター・チャンプ」(SBS月火夜9時放送)の撮影
<ShinDong Twi:ボーナス写真私たちの柔道チームを紹介します!>
初回視聴率が12.9%だったんだそうで(←高いのか低いのか良く分からんが)。
で、なぜかニュースに載ってなかった(笑)
ジョンウン ⇒ ミュージカル「スパマロット」(本日より開演!)
呪の。。。
あ、間違った(笑)
でも前日にバブトルズに息抜きに来たときのが疲れてたけど可愛かったヨ>△<
お疲れモードジョンウン。
・・・はっΣ( ̄□ ̄もしやジョンウン、店にいたペンちゃんたちの生気吸ってきた![]()
![]()
ま、それで舞台が成功するならいいけど(笑)吸われたペンちゃんも本望だろう![]()
・・・・・・・・・・・・ところでミンは・・・・・・![]()
![]()
![]()
メンボ紹介① ~チョ・ギュヒョンという男~
ブログの基本操作がよく分からないままやり始め、今頃になって
記事を公開する前に表示で確認出来ることに気付いたrioです。ども。
書くネタが無いなら書かなきゃいいんですが、初めだから物珍しくて触っちゃうんだよね~~。
というわけで、今日は特に彼らに動きも無いので、ブログはじめたらやりたかった
SUPER JUNIORのメンバー紹介を私なりにしたいと思います( ̄▽+ ̄*)
トップバッターはもちろん、ウリきゅひょな~~![]()
本名:曹圭賢(チョ・ギュヒョン)
芸名:KyuHyun(本名まま)
生年月日:1988年2月3日 水瓶座
血液型:A型
所属ユニット:SuperJunior-MとSuperJunior-K.R.Y
SuperJunior(以下SJ)の最年少メンバー。グループでは主に歌(中低音域)担当。
(最近奴が自称しているダンスぎゅは私的には十年早いと思ってる(笑))
SJの中で3番目に身長が高く(公式プロフによる)、2番目に老け顔。
(老け顔はSJに2人しかいないから1番も2番も無いんだけどね
)
2007年4月19日に遭った交通事故で、約5ヶ月の入院・リハビリを経て復帰。
助かった事が奇跡だと言われるような重傷だったためか、復帰後の彼にメンバーは極甘(と思う)。
料理のセンスがなく、ヒョン達に生意気な口をきき、それでもマンネ(ハングルで末っ子の意)ってだけで全てを許されているSJ最強(凶)の男(笑)
完璧主義の負けず嫌いで、大変な努力家。
特に歌に関しては納得いくまで練習を重ね、妥協をよしとしない。
これに関してはちょっとエピソードがあるの。
なんの番組だったか忘れたけど、中国でMっ子活動中
ちょみ・キュ・リョウクで生歌披露したことがありまして
(司会者に「ちょっと歌ってみてよ」って言われて3人が歌ったんです)。
アカペラで歌い出したらリョウクの調子が悪かったのか、出だし音が低かったのね。
で、キュはリョウクにちらちら「音戻せよ」って視線を向けて、
なお且つ、肘でリョウガの脇を攻撃。
(しかもドンっていう効果音が聞こえてきそうなぐらい激しく
)
歌やってた人ならわかると思うけど、一回低く入った音を途中で戻すって難しいのよ。
当然キー低いまま戻んなかったから、
奴、とうとう一人だけ歌うのやめやがった(笑)
更に、終わった瞬間ちょみにこそこそ耳打ちしてて、何言ってんだろ?と思ったら
歌い直しを要求(しかもちょみの口から言わせるという高等技術)
。
まあその頃はまだ中国語話せなかったからちょみに告げ口したんだろうけども(笑)
軽い気持ちで振ったのによもや歌い直しをされるとは司会者も思わんかっただろうなぁ。
キュに耳打ちされた瞬間のちょみの「仕方ないな~~~
」って顔もまた腹が立つ(笑)
どんだけキュに甘いんだ![]()
![]()
で、結局 も1回歌ったのよね~
ホントに完璧主義というか、歌に関してはプロ意識が高い。
口だけじゃなく陰で練習もしっかりしてて、努力家だな~と思う。
そこは真剣に尊敬できるところなんだけど![]()
キュヒョンは私がSJで3番目に顔と名前を一致させた人。
歌声にほぼ一聴き惚れでした![]()
でも声以外、全く好みじゃない。
なんで生まれて初めて好きになった芸能人が奴だったのか不思議でならない(笑)
生意気で生意気で生意気で(×10)えらそうで生意気で。
マンネであることを最大限活用してる営業マンネのくせに(笑)
たまに本気で首をきゅ~~~っと(ギャグじゃないよ)締めたくなるくらい可愛くて仕方がない![]()
![]()
こんな奴なのにねえ。。。
奴についてはネタがありすぎるので、またの機会にブログの中心で(偏)愛を叫びたいと思う(笑)
今日はもう寝よ~











