先見の明ep3とドンヘ&リョウギOST
SUPER JUNIORの先見の明ep3動画がUPされてます。
■SUPER JUNIORの先見の明ep3 act1
■SUPER JUNIORの先見の明ep3 act2
■SUPER JUNIORの先見の明ep3 act3
■SUPER JUNIORの先見の明ep3 act4
今回はクリスマススペシャル。
衣装コンセプトは従者?テロップでは先輩に仕える衣装って出てるんだけど、殿下の衣装説明によると「純粋血統のイギリス貴族、ルイ・ウィリアムス・セバスチャン・スーパージュニア1世」なんだそう。なんじゃそりゃ(笑)
ウニョクはただのイギリス人(のわりに衣装が豪華)、ジョンスはサンテグジュペリ(星の王子様)。
この3MCはルネッサンスの匂いがする(byジョンス)のに、新人MCリョウギは一人ホントに従者の服
で、「なんで僕だけ…
」って言ってたのが笑えます。そしてまた殿下による不思議ドリンクの紹介&サーブが!
これコーナーだったの??いつの間にかコーナー化してる!!(笑)
今回はミキサーを使って毛根に良いドリンク(?)を提供したんだけど、ゲストの反応が意外と良くて。
でもヒョクチェが飲んでたけど反応がびみょー。やっぱり不味かったみたいです。
このドリンク、頭髪がやばいメンボに飲ませたんだよね。ということはヒョクチェ…(笑)
まだ全部見てなんだけど、殿下大分突っ込み慣れしてきたかな。
というか相手がリョウギだと容赦ない感じ(笑)
ほんとひどいマンネもいたもんです。
相手によって態度が微妙に違う末っ子(笑)
個人的には次ドンヘとか来てほしいな~。
次回も楽しみです

さて、お次はケンチャナアッパタル(大丈夫、パパの娘)のOSTを。
지금처럼 (Just Like Now)_It's Alright Daddy's Daughter OST
ドンヘとリョウギという斬新な2人によるデュオです!!
ドンヘがツイでドラマで凄いサプライズプレゼントがあるって言ってたのはこのことだったんだね。
<
Donghae twi:僕たちの末っ子リョウギと一緒にお仕事 "ケンチャナアッパタル"OST、Just Like Now(今のように)沢山愛して下さい。僕からみなさんに贈る自作曲です^^Merry Christmas>
ドンヘが作った曲なんだね!凄く可愛らしい曲で良いね~

※因みに後ろにゴマ粒サイズで写りこんでるのはヒチョルだそうよ。リョウギによると(笑)
こちらは以前UPしたことがあるけど12/21ちょっと長いVer,のSMB MVメイキング&インタビュー。
■101221 ETN Station S.M THE BALLAD
殿下がまわしてジョンヒョンが合いの手を入れるのがSMBの通常パターンです!
なんかコンビ漫才見てるみたいで(笑)
殿下が「ジェイヒョン」「ジョンヒョニ」って呼んでるのとか、ジノ君が殿下に抱きついてるのとか、何かと可愛くて仕方ない

<おまけ>
これはレラ様がUPしてくれたツイピク。

ヒニムwithK.R.Y!ヒチョからのクリスマスプレゼント~


で、このマンネ組は可愛らしいのに、なぜジョンウンだけ背後霊風!?
このマンネに混ざりたいけど混ざれてない感じ!(笑)
やっぱりジョンウンはこうでなきゃね!!(爆笑)
101221だるたにゃーん★初演カーテンコール
昨日殿下はだるたにゃーんの初日を終えました。
早速動画が上がっているので、カーテンコールを。
まずはSecret様。
■101221 The Three musketeers musical Curtain Call 뮤지컬 삼총사 커튼콜 (KYUHYUN)
こちらはハニメロ様。角度がちょっと違います。
■101221 The Three musketeers musical Curtain Call KYU 커튼콜
flysupermanyk様。更に角度がちょっと違います(笑)
■101221 The Three musketeers musical Curtain Call KYU 커튼콜
見てください、このやりきった感に溢れた
きらっきら
した笑顔(笑)なにこの可愛い感じ!
このメンバーの中では年少さんだから可愛がられてるように見えるんだけど。
どんって背中押されて前に出た時とか、もう可愛くて可愛くて!
調子に乗って投げちゅーまでしてくれちゃう始末ですよ!!!!
どんだけテンション上がってるんだっていう大盤振る舞いっぷり(笑)
カーテンコールって言うけど、アンコールみたいなもんだよね。
全員で歌ってくれちゃったりするし、凄く贅沢な感じ。
サジンも気に入ったのだけ。



目元リニューアルしたから、お人形さんみたい。
そういえばプレス記事で「Doll face」って書かれてたね~。

これ構図がお気に入り
いい写真だよね~。
見てこのどや顔(笑)
この調子で最終日まで元気に頑張って欲しいです。
<
Kyuhyun twi:いよいよ始まり~ ボンソク兄さん・ポネ兄さん・ヨンギ兄さんと。僕たちは一つだ!!三銃士ファイティン~~~吸収される吸収されて~~ガチャンと!! ^^>
最後の「흡수된다 흡수되 ~~ 와장창!!」の意味が良く分からないんだけど、最後の「장창」は常時とか常にの意味みたいだから、「だんだん舞台モードになっていく~~常時」って意味合いかな?
多分殿下のことだから韓国のことわざとか慣用句からの引用なんだろうな~。めんどくさいな!(笑)
今日は2公演。また終わったらツイってくれると嬉しいな。
期待して待ってよう

昨日、ハンギョンが起こした訴訟の決着がつきました。ハンギョン側の勝訴という形で。
この結果をメンボはどう受け止めるのか…。
以前に一度書いたことがあるけど、わてくしはハンギョンが笑っていられる結果が一番だと思う事にしています。
今までもこれからも、SJであってもなくても、ハンギョンを応援するつもり。
これからのことは分からないけど、時間がいつか全てを解決すると思ってます。
事務所が違ってもグループ活動は出来るしね!(笑)
私の中ではもう結論は出ているのですが、SJペンみなそれぞれに思うところがあって当然と思います。
ここでこのニュースを上げるかどうかもちょっと悩んだんだけど…私自身の整理のために書くだけ書いてみた(笑)
気に障ったらごめんなさい^^

1220Radio10 10Clubと殿下のtwi
今日ですね。殿下のだるたにゃーん初日。
韓国でご覧の皆様どうか楽しんできてください~。
すっごい寒いそうなので、くれぐれも体調にはお気をつけて!
さて、20日のKBSラジオSweet Sorrowの10 10 ClubにSMBがゲストとして出演したそうです。
といっても相変わらずジェイ抜きのKJ2だけだったみたいだけど。
■Miss You
■Hot Times
■Dancing Kyu~
これ何の話だろ。タイトルからしたら殿下のダンスのネタなんだろうけど。
弟たち(主にジョンヒョン)にいじられてる臭いがぷんぷんする(笑)
内容が気になるな~。
こちらは殿下のツイ。
<Kyuhyun twi:その間苦労したな~SMB^^>

どうやらこれをもってBALLAD活動は一旦終了ってことなのかな。
ほとんど3人でやってましたが(笑)もうちょっとジェイと絡んでるとこ見たかったな~。
でも鬼スケジュールだったから、ひと段落で安心。
今日からはミュージカルに切り替えて頑張ってもらいたいですね。
まだちゃんと確かめてないんですが、なんとミュージカル舞台だというのに日本語字幕付きなんだとか!
ハングルで台詞言われても分かんない日本ペンちゃんのための措置なのだでしょうが、ありがたいお話ですね(って言ってもわてくしは行けないんだけど)。
これもSJ日本デヴー効果なのかなぁ。
来年の5集活動にはトゥギもレラも参加しないという噂が流れてます。
レラの口から聞いたことはないけど、トゥギは「来年の春には(兵役に)行く」と言っていたので、その噂は多分本当なんだろうと思う。2人一緒に行くのか、少し時期をずらすのかは分からないけど。
なのにSJの日本での活動は来年4月のイベントを含め着々と決まって行っているようで、なんだかとっても複雑な気分…

まあ言っても仕方がない事なのでしょう
わてくしはきっとずっとペンなので、皆が順番に義務を果たして帰って来て、また全員揃うのをずっと待ってると思うしね(笑)兎に角一番不安なのはさ、83の2人が一緒に兵役行っちゃったら最年長はジョンウンなんだよね。ってことで。
SJのリーダー(代理)がジョンウンになるってことですよ!!!!!
大丈夫か!?
あのふんわりした人で!
珍獣飼ってる芸能人ランキング3位のヒトですよ!?(笑)
KRYですらマンネに仕切られてるっていうのに!!(笑)
何よりもそこが不安です!(笑)
まあ上がふわふわしてたら下がしっかりするから大丈夫だと思うけど。
<おまけ>
ドンちゃん、今度はInStyle1月号でMen Of Styleに選ばれたそうよ。

だんだん渋い男前路線に行きつつある東海さん。
良い傾向!!その方向、大支持っす!!



19日に行われた中国のBillboard Music Chart Festival。ハン兄が新人賞を取られたそうで。
持ち歌を羊のきぐるみ着た4歳の子と一緒に踊るっていうパフォがあったらしいんだけどさ。
その子に「韓庚お兄ちゃんは何歳か知ってる?」って聞いて、見事に「3歳~」と正解を言われたハン兄、「僕だって成長してるんだよ!もう3歳半だよ!」と答えたんだそう。
自分で言うか(笑)
はいはい、成長してますね~。この分じゃ2月9日には4歳になってるかもね~
(←生ぬるいほほえみ)来年のハン兄バースディを楽しみに待ってやる(笑)
