割り振り間違い
皆様良い週末をお過ごしでしょうか?
わてくしは明日の5集Teaser Photoが今からドキドキでなりません。
うう、心臓持病持ちなのに!(笑)
ドンヒのツイからすると明日UPされるTeaser Photoはドンヒなんだろうか。
5集のTeaser Photo、もしかしたらファンメイドの方が良い感じかも知れ・・・もごもご

ヒョクとシアのツイは見ててウキウキ出来たのに!ここまでトキメキを覚えないツイも珍しいワ(笑)
殿下がどんなことになってるのか・・・見た瞬間膝ついて笑わずにいられる自信がゴザイマセン

まあそれはさておき、この間日本に来ていた3人組の動画がavexでUPされていおりました。
■BONAMANA Danceコンテスト審査会
すごいハムニダ!!!!!
ナニ語?!って殿下語か(笑)
日々グレードUPしていく殿下のナゾジャパニーズ。次はどんな日本語が飛び出すのか楽しみでならないデス

ジョンウンがいるのに相変わらず掛け声はマンネの仕事(笑)
そしてちびっこ相手にドライなツッコミを入れたり、足首見え過ぎだったり、
更にはコンテスト期間を我がままぶっこいて延ばしたり(笑)
ジョンウンが頑張ってまともに進行してたのに、最後だけさらっと参加して締めにかかる。
どこまでも殿下!!!

まさにマンネon Stageでゴザイマス!
2人で話してるKYコンビの横で一人踊っちゃったりドンちゃんを発見しちゃったりするリョウギの相変わらず自由なとこも楽しめ、
意外にまともなジョンウンを珍しいと愛でられる貴重動画ですネ!
最後の元気良い「네!」が可愛い過ぎるダロ!亀のクセに!!(笑)
でもね、ステキ動画なのは認めるとこなんだけど、1個言いたい事もあるのですヨ。
BONAMANA Danceコンテストの応募ビデオを見てもらうって趣旨だったんだけどさ。
良いですか。この方たちはNOT Dance班デス!!
踊れないから歌ってるんデス!!!
明らかな配置ミス!!(笑)
仕事廻すとこ間違ってますYOーーーーーーーーーー!!!

まあその方が面白いから良いんだけど(笑)
挨拶も流石KRYの3人は日本語の発音も1フレーズ単位だとあまり違和感無いですな。
安心して聞いてられる。
ちょこちょこ日本仕事小出しにされてるのでこれからも楽しみですネ




