ザツロータイム -9ページ目

秋 紅葉

久しぶりの更新です***

家族を引き連れ、紅葉の名所・箕面に軽いハイキングへ行ったぞい♪(*^^*)

うーん…毎年行ってるけど、さすがに昨日ゎなかなかの混み様だ!!

今年もまた箕面名物「紅葉(もみじ)揚げ」や「焼きポン栗」を栄養素に滝まで登るザツロー家族♪(笑)

このところ食べまくって、体重増加傾向にあるんやけど、来年3月の某マラソン大会出場も決定し、この寒い冬、自身にプレッシャーをかけるザツローであります♪
誉めあげると伸びる子なんで、応援よろしく♪(笑)

必読ー!!UFOキャッチャー攻略法!!

今日、友人ヒデと飲みに行った♪

ホロ酔い気味に酔った勢いでUFOキャッチャーでもしようとゲーセンに行く二人♪

ヒデの目的ゎワンピースのフィギュアただ1つ♪(*^^*)

しかし、酔いも手伝って1つもゲット出来ないばかりか、お金ばかり飛んでいく(笑)

腹が立ったんで、ゲーセン店員を呼びつけ、

「全然取れへん!もっと取り方甘くしてくれ!!」と頼んだ!!


店員もなかなか分かった人間なのか、もう取れへん方がおかしい!と思う位、簡単な位置に置いてくれた(笑)

しかし、それでもハズす俺達…(笑)

そこで…
「兄ちゃん、ハズしてもかまわんから、代わりにゲットしてくれッ!!」と頼んだ!!

そしたら、何ともあっさりと一発でゲットン!!

その後も攻略法をおじいちゃんもらい、もう1つゲットン♪(笑)

「餅は餅屋」を痛感した♪
これからゎ、毎回、店員にやってもらおう♪と感じ、ゲーセンを跡にした(爆)

Android携帯からの投稿

京都競馬場にて…