隠れリーマンゲイの戯言

隠れリーマンゲイの戯言

40代のリーマンゲイ。今の生活にも程々に満足しカミングアウトなんてできない中途半端なモンの戯言です。

Amebaでブログを始めよう!

田中圭っておっさんずラブ以降、スベっている感じがするのは私だけ?

なんだかんだで見ている半沢直樹、今回も面白い、良く出来ている。

3話で黒崎検査官、股間掴み今回も炸裂。

若手部下かイケオヤジにやって欲しかったけど笑った。

前回の石黒英雄の股間掴みはちょっと興奮した(笑)。

 

一番笑ったのは、どんなに上手に隠れても~♪と歌いながらシュレッダーした秘密書類を見つけたところ、最高です。

 

 

タイで人気のSotus15話、一気見。

1話~6話ぐらいまでは、大学の新入生受け入れ伝統(かなりハード)が意味が良く判らず???

主役のコングポップの真面目で一途なところは〇。最後はツンデレ系受けのアーティット先輩とめでたく結ばれるけど、描写はフレンチキスのみ。外見はエム君(画像真ん中)の方が個人的に好き。

後半はライトドラマとして楽しめました。

 

<あらすじ>

コングポップ(プラチャヤー・レァーンロード/シントー)が「Seniority(尊敬)」、「Order(秩序)」、「Tradition(伝統)」、「Unity(団結)」、「Spirit(思いやり)」の頭文字をとった“SOTUS“という校内システムが存在する大学の工学部に入学した。新入生の教育を担当するアーティット(ピーラワット・シェーンポーティラット/クリス)をはじめとする三年生先輩たちの厳しい指導に納得できないコングポップは、新入生の先頭に立って反発する。その罰として、コングポップは公共の場で「僕は男が好きです」と大声で話すことになってしまったが、懲りずにアーティットに「先輩を僕の妻にします」と宣言した。 年下わんこ攻めと執着乙女ツンデレ先輩に繰り広げられる学園ものがたりの行方は――。