いつもの事だが、日中仕事の時、

お昼過までに何も連絡しないと、突然怒りLINEが来る。


※ちなみに午前中に連絡したところで何も返信は無い。


要は「何も連絡もしないで!こっちは忙しいんだ!」という意味だと思うが、


俺だって忙しい、最昼も休めやしないと言ったとことろで

「私なんて!」

とかヒスり始めるもんだから、そんな事は言わないし言えない。


ただ何も言わないのもアレなので、一言二言連絡する様にしていているが、


そんな一言ですら気に食わないのか、日常会話ですらキレてくる始末。


今日寒いなとか言ったところで、

「お前のいう事はそれだけか?」

と言われ、


この後何を言おうが

「はぁ」(ため息)「無理」「限界」

から始まり、一方的に責め立てられ、

意味も分からないまま終わる。


そんな感じ。

なんだろうなこれ。

怒りのサンドバッグ役で、そこまでがワンセットのやり取りなんだろうね。


そしてこっちのは仕事しててもそんなの関係無く、LINEが10も20も連続で送られて、

最後「もういい」で終わり。


満たされないのはこっちだよクソ嫁よ。