一年5ヶ月付き合っていた彼と別れました。今はとても辛いですでも嫌いになって別れたわけじゃありません。お互いのために別れました。相手は、友情結婚をすることが本当に幸せなのか自分探しの旅にでると言っていました。それでいいと思うもし、俺がその幸せの中にいるのなら戻ってきて